最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月24日

ホーグさんへ

市 (2012年06月24日 21:56) │Comments(2)語りのプラザ
M65のデジタル化作業、どうにか完了しました(仕事そっちのけでやってたりして……)。 写真も一部コピーし、HTMLファイルにまとめたので、このままどこか外部のサイトにアップすれば、画像とテキストが読めるようにしてみました。 そして、後はこのコメント欄にそのURLを張り付ければOK……。 が、ここでハタと気が付いた。 既に版元の存在しないGUN誌やチャレンジャー誌はともかく、C★M誌は現在も発刊中。 いくらイチロー氏の写真と記事とはいえ、これだと「無断転載」ということになってしまうのでは、と。どうなんでしょう? そうすると、画像の方は諦めて、テキストだけこのコメント欄に流しこむ、というやり方しかないのですかね。無念ですが。 さて、そうするにあたっても、全部で7,000~8,000字あります。 何回かに分けるにしても、このコメント欄は字数は何字まで可能なのでしょう? どのような形で公開するのがよいのか、イチローさんが指示してくだされば、その通りにしますので、よろしく。     
神武 保具

おはば〜ん♪
おお〜!! もうやっていただけ
たのですか〜(^x^)

記事はこのブログに載せるのが一番かと
想いますのでヤマシタ刃物店にメイルして
いただけますか?
あそこのヨッシーが面倒みてくれることに
なっていますから。
ヨッシーはいまごろSWATナイフの試作に
没頭している頃ですが、きちんと面倒みて
くれますよ。

https://yamashita.ocnk.net/contact
ここに連絡して
“イチローさんの過去記事ですねん”
と関西弁で書いてくだされば(^o^)
こちらに回してくれますよ。
まずは神武さんのメアドをもらえたら
こちらからメイルします。

コンバットマガとの契約では
写真の使用は「ワンタイムオンリー」と
いうものでしたから、このブログでワシが
使うのは問題ないはずですよ。
でも、いちおう確認はとりますね。

いや〜∈^0^∋
嬉しいことです<(_ _)>





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:56Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
ホーグさん、ご苦労様でした。
これでイチローさんの銃の二大原点を両方共若い方に読んで頂けるようになりました。
銃に限らず物を選ぶ際の参考にもなると思います。
Posted by CYPRESS at 2012年06月24日 22:41
ブログ見ますた。
神武さん info@yamashita.org までメール下さい。
問い合わせフォームからは画像が添付できませんので・・・
お送りいただければイチローさんへ取り次ぎ致します。
Posted by ヨシのひきこもり(ヤマシタ刃物店) at 2012年06月24日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。