最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月18日

ショットショウ便りリコさん

市 (2012年01月18日 22:18) │Comments(1)語りのプラザ
おはばんよ〜♪
ロサンジェルスより無事に戻り
ゆっくりしています(^^)

早朝は氷が1cmも張っています
でも昼間は半袖でいられるほどポカポカ
という天気です。

雨がまったく降らないので牛たちが
乾燥した草しか食べられずヤセています
が、いよいよ雨がくるという予報が
出ました。
でもここらの予報はまったくアテになら
ないのですよね〜^_^;

ではリリコさんのコメを(^_^)

こんばんワン! ショットショウ2日目の夜です☆ 規模が大きすぎてヘロヘロです。インタビューの書類関係&音声担当で来ていますがMedia DayではS&W 300Whisperをジェリー•ミチュレックさんについていただき撃ったこと&インタビュー出来た事、IL州では禁止のフルオート〜Kriss SR29(.45)を撃ったことが私のメインイベントでした。今日はDillonをはじめ〜Top Shot(米国TVシリーズ)のアティナ•リー乙女(TVでみるよりかなりカワイイ!)、初代&2代目射撃王のインタビューで〆、なかなか充実した日でした。明日のメインはチームリムキャットのJJ•ラカザ君、明後日はDAAダブルアルファアカデミーの猿、いやSaulさん等です。今日は時間がなくなってしまったのですが、TUFFにもお邪魔して、承諾していただいたらインタビューもお願いしようかと思います。(実はこれが一番のお楽しみイベントです)♪ タクティカルペン、私のはインク切れのまま家に放置してしまっていますが、旦那のはオヘアくーこーの保安検査場を何事も無く通過しています。 それより、家を出る前、ステイジバッグをカラにしてから撮影グッズを詰めたはずなのに、べガスのホテルについて使用前アモ(9mmx2)が出て来ましたよー。 保安検査場を通過しヒコーキに持ちこんでしまっていたんですね...^_^;;  10㌢以上のハサミをうっかりキャリーオンバッグにいれたまま乗っちゃった(保安検査場で見つけられなかったし)のは過去2回ありますが、、、 誰にでもうっかりってゆーのはありますが、アメリカの保安検査の係、何か見つけた時には鬼の首を取ったように指摘してきますが、見落とし多すぎですね。 医療用の注射器具等も書類無しでフツーに持ち込めて、中身が何かも訊かれないみたいですし。 (糖尿病患者大国メリケン) タクティカルペンを違法にすると他の金属製のペンやそれに似た形状の物まで機内持込みダメってことになりかねないので、違法にしたいけど出来ないんじゃないでしょうかねぇ。  イチローさん、ご家族と過ごされる日々〜いいですねぇ。 写真、見ているだけでポカポカ☀



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:18Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん こんばんわ~

最近忙しくて、なかなかブログが見れません。

ブログの米も読めません。

今度お休みの時、じっくり読ませて頂きマスカラス。

ところで”東京・虎穴堂ブログが立ち上がりました。

時間に余裕のある時除いて下さいね。

http://tokyokoketsudo2012.militaryblog.jp/

宜しくお願いします。

おーちゃん でおました。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年01月18日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。