最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月28日

初弾を書く

市 (2011年11月28日 13:53) │Comments(3)語りのプラザ
初弾を書く

「初弾」のDVDが仕上がりつつあり
どうも題字が見つからず
なんとか自分で書いたろと奮闘中です

ナナリンは書道の師範なので書いて
もらおうと頼んだら硯と筆を渡されて
「市は自分の書体で書くべきよ、
上手くはなくても市の性格を出せるから」
というのです(•̥̀  ̫ •̥́)

習字は中学で2年とかやっただけ、
それも先生の指示に従ったことはなく
ハネルもトメルも気分しだい(◔์◡◔์) 
とても人様にお見せする技量など持ち
合わせなく・・・(>_<)

でもまあギブアップしたら奥様先生に
おにがいするとゆうことでノビノビと
楽しんでいます、、で、書いてるうちに
へんてこな思いつきがあってチャレンジ
していますよん♪
完成したら見ていただきますね〜(^_^)

初弾を書く

一方、ロサンジェルスのストゥディオでは
ランディー監督が「初弾」の編集を終えよ
うとしていますよ〜ん (。◕‿◕。)

ではお休みなさ〜い◠‿◠ϡ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:53Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
場違いですみません。

2011でググったのですが、
2011年ばっかHITして、見つかりません
もう一つヒントを頂けませんか。

あと、私はリボルバー派なのですが、
(オートはジャムが有るので)
最近オートもいいなあと、思います。

オートとリボルバーは
どっちが実戦的なのでしょう?
プロの方の御意見を頂ければ幸いです。
Posted by 桃炉 at 2011年11月28日 17:37
イチローさん

奥様の言う通りイチローさんの”題字”が大事ですよん。冗弾ではなく”初弾”が出来つつ有るんですね。おーちゃんは麒麟のように”首をなが~くして待っておりまする。
今回のキャストは誰なのでしょうね。とても楽しみにしております。
出てもすぐ買わないで”黒穴”まで待つかなぁ~
サイン入りが出るかも・・・な・・ん・・てね。
SATマガジン購入しましたよん。おーちゃん我が家ではヒーローだす。シューター1号が『おーちゃんすご~い』って言ってくたり、息子が『むかし、空手やっていたのが分かるね』と結構嬉しいこと言ってくれます。
家内も『あと一冊買おうね。永久保存版』と言ってました。
イチローさんのチャレンジ精神が伝わってきます。
新しい職場いっても頑張ります。

今年は生イチローさんと会えて本当に良かったと思う  おーちゃんでした。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年11月28日 18:52
市郎さん

次の市郎スクール楽しみです。
独学では、どうにもこうにも初弾の精度が上達せず、勉強になればと思っています。

話が反れてしまうのですが、先日恥ずかしながら知り合いにタクレットの営業をしてきました(汗)
営業と言うには大げさなんですが、その日一緒にゲームで戦った身内がとてもタクレットに興味を持ったらしく、いろいろ説明してあげました。
一心に説明していたら、自覚の無いうちに30分位話をしていたみたいです(笑)
それで、微々たる数では有りますが、タニパと合わせて購入する形になって、追加で予約させて頂きました♪
今まで、興味が薄かった人も踏み切ってもらえましたし、フィールドのスタッフなどもされる方にも気に入って貰えました。
自分自信も、重宝しているものが他人にも納得してくれる事は、とても嬉しい事だと思いました。
Posted by to-ryo at 2011年11月29日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。