最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月09日

スムーゼストを最初に使った米国人たち

市 (2020年03月09日 01:23) │Comments(9)STEEL CHALLENGE
スムーゼストを最初に使った米国人たち

「イーチ・・・あのホルス、オレも買いたいよ」

以前からエディーさんには頼まれていました。
彼は市ブログを見ているのです。
文字は読めないけれど、新しいホルスが出ることは知っており、動画も見るし、スムーゼストの良さは触る必要もなく良いものだと決めていたそうです。

もともと、この2人は市ハンガーの愛用者なのです。

スムーゼストを最初に使った米国人たち
ジョージさんは81歳、子供のころより射撃をしており、スティールの射撃歴も長いことは、本線の参加者に与えられたバッジの数からでも判るでしょう。

スムーゼストを最初に使った米国人たち

スムーゼストを最初に使った米国人たち
2人の銃を観ても、本気度は知れます。

スムーゼストを最初に使った米国人たち
テツヤがスムーゼストを運んできたので、自動的に招待試合に出られることになりました。この場に参加できるということは、皆から人格の高さが認められないとならないわけで、容易ではありません。かなり長い付き合いで信用される必要があります。けど、テツヤはイーチの巧みなウソによって人格豊かだと市オー認められた、というわけ(^。^)

スムーゼストを最初に使った米国人たち

スムーゼストを最初に使った米国人たち

テツヤは、スターンを撃ちました。

ライフルでスティルチャレンジを撃つ。
この新しい挑戦の魅力を、どうジャパンに伝えるのか・・。

そのためには、八日市でライフル部門を設立しなければなりません。

この試合が終わって二日目の朝、テツヤはイーチの横で美味しいお茶にありつきながら、こう言っています。

「八日市では、ライフルオンリーのスティルチャレンジも開催しますよ・・・」

ショウダウンとアウターのハショリは無し。
時間はゆったりと使う。
楽しく試合を進行する。

そしてターゲットの並びは本場のフィーリングで!!

みなさん♪
なかなか楽しい展開となってきましたよ(^∇^)

by 長い計測で腰が痛くなっている77歳






同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事画像
九月のジャパン スティール中止
組み立て式エアガンターゲット試作
ペンジュラムの撃ち順
鉄板業務連絡
電動ガンで訓練ス
FM-9とスターンを撃ち比べる
同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事
 九月のジャパン スティール中止 (2020-04-18 12:34)
 組み立て式エアガンターゲット試作 (2020-04-06 02:00)
 ペンジュラムの撃ち順 (2020-04-05 12:55)
 鉄板業務連絡 (2020-04-02 02:04)
 電動ガンで訓練ス (2020-03-30 23:50)
 FM-9とスターンを撃ち比べる (2020-03-30 14:01)

Posted by 市 at 01:23Comments(9)STEEL CHALLENGE
この記事へのコメント
こんばんようさんです

ジョージさん と エディーさんだ!\(^o^)/

あ、チェックのシャーツじゃないジョージさん 初めて見たかも~~ q(^-^q)

皆さんお盛んそうでぇ 何よりですぅ~~
Posted by まう@東大阪 at 2020年03月09日 01:54
凄く凄ーく楽しみです(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年03月09日 03:48
おっ、ホルスにマークが入りましたね!。
モチーフは「Z」。

Zと言えば「Z旗」!
かの東郷平八郎連合艦隊司令長官の座乗する旗艦「三笠」、そのマストに掲揚されたZ旗。
「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」ってやつ。
けっして「マジンガーZ」や「ももクロ」ではありませんよ、マロンパ親分。

・・・反撃が怖いかも・・・
Posted by MIZ at 2020年03月09日 07:48
こんにちはイチローさん!

バトンさんのハイキャパお正月のブラックホールでカズヤさんから説明を受けて欲しいと思ってたら、
ブラックウィドウは
「最初っから ACRO カットにしちゃおうかなぁ」
と構想しております。
のコメント読んで、こっちがいいよ
(* ̄∇ ̄*)と思い待つことにします。
市販される事となるとイチローさんタニコバさん、バトンさんのトリプルコラボになるのかな?
だとしたら早く欲しいよ~
市ハンガーはあるので、 スムーゼストを注文せねば!
あれ?
スムーゼストに貼りついてるマークは何?
Posted by 習勇 at 2020年03月09日 08:25
おおっ! バッグの中からチラリと弾が多数見えますなぁ。 弾と言えばアメリカの弾薬販売通販サイトのammo.com がコロナやインフルのお陰?か弾薬の取引量が68%増えたそうで。NRAもコメ出しているそうで。我々はあらゆるモノから守らなければならない…と。ワタシも守る為のモノが欲しいっす…
Posted by ヨッシ at 2020年03月09日 10:19
イチローさん。こんにちは。

おおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てっちゃん、やったね!ローコマッチ出場おめでとう!
\(^o^)/
リョウちゃん、スムーゼストも全米お目見えおめでとう!
\(^o^)/
Zロゴのステッカーちょっと遠慮しちゃったね。
f^_^;

八鉄も楽しみダァ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 駄武ー at 2020年03月09日 13:01
“Z”

アルファベットの最後。
これ以上は無し。
ギリシャ語で言えばΩ、オメガ。
最後。
そう究極。
“Couldn’t agree more”状態。
(=これ以上賛成出来ない→大々的に大賛成)

ラテン語の”ultima”(=最後)から出来た英語の”ultimate”(=究極、最高)

最高、究極のホルスター、だぜ
と謳っているわけです。

日本語でも理解出来ますが、「最後=究極、最高」と言う発想はありません。
Posted by CYPRESS at 2020年03月09日 23:02
>けっして「マジンガーZ」や「ももクロ」ではありませんよ、マロンパ親分。
↑↑
やっぱりソーですたか!!!
Zと言えば「マジンガーZ」だすよねー♪
(読解力は低め、思いこみはハゲシめな文章)
〈 [ ・凸・] 〉ブレストファイヤー

乙な「Z」のマークはリョーさんディザインだすかねー♪
( ゚∀゚)b オツダナー


♪見~たか君は(君は)
リョーサン スムーゼストぉ
きいたか君は(君は)
リョーサン スムーゼ~スト

スゴいんだ スムーズなんだ
ぼくらのホルスタなんだー
市日かけて作られるゥ

三~つのココロでェ呼ぶのなーらァ
マガタとホキマと愛情とォ
ハンガーだ 市ハンガーだあ
スムぅぅぅゼ~スト!!!
ヽ( ゚∀゚)ノ ゼストー!!!

by 「ももクロ Z」についてはプロデューサーのももすけ兄さん(ちょっとUSO)にマロ投げするコトにして・・MIZさんだけはスムーゼストホルスを9万9千9百99円99銭99厘で飼ってくれるんだすよねっ?ねっ?ねーっ♪とワザトらしくナガタらし~く反撃しちゃう マジンガー世代ど真ん中のオトコ♪
コウシリョクビーム [ ・凸・] ・・・・・・・・・・・・・・※));´ロ`))←MIZサン
Posted by マロンパ93 at 2020年03月10日 00:22
あ・・腰に気をつけてくだちいねー
[ ・凸・]/ オダイジニー
Posted by マロンパ93 at 2020年03月10日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。