最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月05日

美少女の輝き

市 (2020年02月05日 11:38) │Comments(8)語りのプラザ
ジュンさんの笑顔がイチローさんの笑顔と重なるようになりました。

ええ笑顔です。

こんなに自然に笑える娘さんは素敵です。

きょうびの日本の娘の芸能人アイドルを意識した嘘臭い笑顔を見ると本人の裏の顔を考えてしまう…ちょっと病んでいるのかな…そのせいか一山なんぼの日本のグループアイドルに全然食指が進まない…元々多人数が得意では無いので。何とか48グループ、何とか46グループ、何とかクラブ…水滸伝や梁山泊、三国志…大勢の人を思うだけできぶんがわるくなるのです。

学生時分ずっとイジメにあっていたせいか…今もちょっと落ち着きません。
パニックとか無いんですがね。
ヨッシ

わいが写真学校のときな、
プロのモデルを呼んでの撮影会があってな、
わいはクローズアップで撮ろうとしたねん。

したらな、美しくはない付けまつげが粉だらけの顔の中でパサッと瞬きし、ニヤッと作り笑いしたねん。

ぞぉ〜っとしてなぁ・・・

それっきり、厚化粧の女は嫌いになったんやわ。

わいはファッション撮影には向いとらんとはっきり悟ったんだわ。

しょせん営業用の笑顔やけん、
心などこもっとらんのや。

AKなんとやらをTVでチラッと見たけど、
大の男が見て喜ぶレヴェルのもんやないでぇ。

ヨッシの感性は正しいんや。
安心しぃ♪

ほな、この夕刻に三人で練習したとき撮ったジュンの笑顔みせたるわ。
明るくてよう笑い声たてる娘なんや。

この美少女のファンになってほしいでぇ。
美少女の輝き
・・・・・・どや?
鳶色の眼がなんともいえんなぁ・・・
太陽光いっぱつの直射だけで補助光もなしで こんな美しゅう写るのは素肌がきれいやからなんやでぇ♪

ついでにヨッシの好きな
美少女の輝き
ジャックもやぁ(^O^)

おまけに、

美少女の輝き
賢い猫のシロタやぁ(^∇^)

どや?
満足してもろたやろかぁ?

by 元有名フォトグラファー




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:38Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
ども〜、イチローさんお誕生日おめでとうございます。
ケニィー君もジュンちゃんも真っ直ぐな性格ですくすく育って最高ですねぇ。我々もそんな幸せ一杯なイチローさん一家からエナジーをいただいてます(≧∀≦)。
みなさん益々のパッピーライフを〜♪
ではでは〜
Posted by てつや at 2020年02月05日 12:07
イチローさん、お誕生日おめでとうございます。コメ書きに夢中で忘れてました。すみません。
ジュンさんの自然な笑顔、スマイル と言うアメリカでとても自然で大切な笑顔。ええですなぁ。 ジュンさんがやがてハイティーンになり成人した時どんなステキな笑顔を周りの人にみせてくれるのでしょう。ワタシの先の楽しみが1つ増えました。恐るべしはナガタファミリー!笑笑
お次はワタシの心のアイドル笑 ジャック! 相変わらず賢く鋭い目つき! 誰かに似ている…ってずーっと思っていたんです。…あっ!キャプテンアメリカ! に見えるのはワタシだけでしょうか? なんか正義の味方! 俺に任せるワン! みたいな視線がワタシにはそう見えるのかも。
最後に茶トラのシロタちゃん、こ、この子はもしかして少し前にイチローさんの隣で寝ていたあのカワイイニャンコでしょうか? ふにゃ〜 とした優しい笑顔が癒されます。 あ〜シアワセ〜。ナガタ家居心地ええよ〜。 と言うオーラでてはる。 そうでないとこんな優しい顔にはなりません。ニャンコは人間と文明に最も近しい野性動物だそうです。人に媚びず自分第一。その子がこんなに穏やかにいられるのはステキな環境に居られるからでしょう。イチローさんのそばにいる人たちは皆ステキな笑顔と人格者が集まるのだなぁ。ミッキーファラさんの笑顔、大好きですもん! 普通ならちょっと怖く見えるナス型レイバン姿でもあの ニッコリ! 笑顔でこちらまで微笑んでしまいますから! アメリカという大地と大自然の力がそうさせるのかな?
Posted by ヨッシ at 2020年02月05日 14:02
最高の笑顔ですね(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年02月05日 16:05
インフル明けで色々出遅れたルシです。お誕生日おめでとうございます&ジュンちゃん可愛くて、あんまりネットで姿を公開すると色々心配になるでござる(あー、ヤな世の中だ)。

それはともかく、「作り物」は嫌だ、というのは大賛成です。1日の風景でも、朝昼夕とそれぞれの良さがあるように、人生のステイジでも「そのときならではの、ありのままの輝き」というものを大切にしたいですね。美★少女に朝日の輝きを見るように、私は夕日のような「何か」を体現したいと願うようになりました。

by 夢枕獏が怒涛の勢いで話を畳み始めて、「爺になってもこの筆致か!」と、ちょっとムラムラ来ている物書きの端くれ
Posted by ルシファ at 2020年02月05日 18:17
イチローさん。こんにちは。

ジュンちゃんはなにをやるのもいっしょうけんめいですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

カップゲーム、ものかくし、フラフープ、たけうま、
あとなんだっけ?
あしくびにボールのついたロープをつけてまわすの。
楽しかったな!
\(^o^)/またあそぼね!
たけうまはころがっちゃたけど。(T ^ T)

おりがみにじふんでつくるおかし!
もいっしょうけんめいでしたね。
そんなジュンちゃんのだいファンです!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by 駄武ー at 2020年02月05日 18:33
お誕生日おめでとうございます。
今年もイチローさんにお誕生日のメッセージを書き込める事、大変嬉しく思います。そして、ケニィ君とジュンさんのご実感された1年だったのかと思います。
そして今年はイチローさんご一家にとって、今まで以上に実りある1年であることを願っています。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by @HENLLY at 2020年02月05日 21:34
おネコ様!。

今日、やっとやっとやっと積雪になりました!。
夕方から本格的に降り始め、現在積雪5センチ!。
5メートルでも50センチでもない、たったの5センチ。いつもの冬ならメートル単位の積雪なのに。どーなってんだか。
この雪も明日まで、その後はまた雨に。このまま雪が降らずに2月も終わりか?。
Posted by MIZ at 2020年02月05日 21:35
イチロー兄さん、お誕生日おめでとうございますにゃ。お子さんたち大きくなりましたにゃー。ほんと、あっちゅーまですにゃー♪( ´▽`)。もう少ししたら一緒にお風呂に入ってくれなくなるから今のうちにいっぱい一緒にお風呂に入るにゃ。ジャックの不思議な雰囲気が何か今頃わかってきたにゃ。人の目は白目があるので目の動きも顔の表情の一部になるらしいのですが、ジャックの黄金色の虹彩が、ニャーには白目に見えてジャック顔の表情に人間を感じて不思議な感覚になることが分かったにゃ(^^)v えっ、今頃わかったのはニャーだけだって?シロタのもふもふ感もサイコーにゃ(^o^)/
Posted by ちびゆき at 2020年02月05日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。