最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月05日

ボクの1番の宝もの

市 (2020年02月05日 01:44) │Comments(14)語りのプラザ
ボクの宝もの・・・

それは宝者たちなんです。

この二人です
ボクの1番の宝もの
彼らがいなければ、自分の存在価値なんかない、
と考えています。

この二人に老後を捧げることができるので、自分の重要感を感じることができるわけです。

ボクの1番の宝もの
この娘っこの可愛いこと!!

ボクの1番の宝もの
いっさいの化粧をしていない、この自然美!!

わがままで、無精で、学習ぎらいで、
弾けるような健康美だけがトリエ。

ボクの1番の宝もの
パリダカから無事に帰還したバットン将軍から贈られた初めての電動ガンです、これなら撃てると興じています。

ボクの1番の宝もの

ボクの1番の宝もの

ボクの1番の宝もの

起きた時に、眠る前に、
ひしと抱き合うダダと美しい娘・・・
そんな日常がこんなに幸福感を与えてくれるなんて、イエスタデイ アイワズバカヤングのころには想像だにしていませんでした(^O^)

77歳で10歳の娘を育てる・・・

射撃仲間たちは、そんなイーチを
「ヒーロー」と呼んでくれるんです。

うん、たしかにそうかもね。
こんな奴、めったにいないもんね♪

最近のケニーといえば、
ボクの1番の宝もの
エアガンのメカいじりに没頭。

ボクの1番の宝もの

ボクの1番の宝もの

ボクの1番の宝もの
でかいバッテリーを使いたいのだと。

ボクの1番の宝もの
朝を待てず、夜間にテスト。

ボクの1番の宝もの

ボクの1番の宝もの
電動ガンの射撃感をより実銃に近づけるのだとイッショケンメになっているんです。

親譲りの凝り性。研究熱心。

そんなことやってないで勉強しなさいっ!!
なんて、大学生の母からもゼッタイ言われない。

なんてラッキーなヤツでしょね♪

ボクの親達も学習しろとはいっさい言わなかった。
そのことでボクは両親に感謝しているんです。

自由に育ったので思考が自由で世の中の価値観にとらわれることがなく、自分の道は自分で見つけて歩いていける。自分の子たちにもそれを譲りたい。

そんなこんなのイチロー77歳です(^O^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:44Comments(14)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです

イチローさん
お誕生日おめでとうございます。

お二人とも 大きく たくましくなりましたねぇ~~

老後なんてまだまだ!
イチローさんはずっと、ワテらのヒーローですよ

イチローさんのお楽しみを、これからも少しだけ、お裾分けしてくださいなぁ~~

年度末でヘトヘトのオトコより
Posted by まう@東大阪 at 2020年02月05日 02:31
ハッピバースデー イチローさ~ん♪
ナナー ∈^O^∋(´∀`し ←ナナ

これからも喜動愛楽あふれるタクティカルライフを楽しんでくだちい~♪
o(*゚∀゚*)/ チェストー

by イエスタデイ&トゥデイもアイアムバカヤングなオトコ
♪\[◎凸◎]/ ヒャッホゥ
Posted by マロンパ93 at 2020年02月05日 06:09
イチローさん。こんにちは。

素晴らしい宝物ですね。
ケンちゃんの立ち姿、カッコいい!
\(^o^)/

ジュンちゃん、新しいテッポよかったね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はテッポでしょうぶね!
負けないよ!
(^◇^;)
Posted by 駄武ー at 2020年02月05日 06:47
お世話様です。
お誕生日おめでと〜ごさいま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

77歳にしてこの元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 自分も見習わなくては(⌒-⌒; )

ケン君&ジュンちゃんそれにナナさんが居てホント幸せな老後ですね〜♪(v^_^)v

これからもジャポンのファンに元気とガンとライフを伝授して下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by KO-1 at 2020年02月05日 06:49
人生 “生きてるだけで丸もうけ” だけどソレに生き甲斐がプラス( `ー´)ノ

イチローさんオメデトウございます\(^o^)/

by 学習しろと言われずにボーっと歩いてきたヲトコ
Posted by ももすけ at 2020年02月05日 07:32
お誕生日おめでとうございます~市郎さん✨
ジュンちゃん笑顔が素敵な美人さんですね✨
ケニーくん男らしさがまし たのもしいですね✨  お二人の成長ますます楽しみです
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2020年02月05日 07:39
イチローさんお誕生日おめでとうございます。

持論ですが、人は何故生きるのか?と問われたら『経験するために生きている』と答える様にしています。
若い頃には、ただ漠然と過ごし、時には、がむしゃらに動き、足掻いていましたが、年を重ねる毎に、回りの事が落ち着いて見え始めた来たときに、ふとそう思えてきました

自分の道は自分で見つけて歩いていける。自分の子たちにもそれを譲りたい。

素晴らしい事だと思います。
年をとるとは、ただ老いて行くのでは無く、経験された事を子供達に、そして共感した者達に、
伝えて行くことが人が生きて行く使命だと思ってます。
(大袈裟かな?)
イチローさんは僕にとってもヒーローです。
まだまだ色々教えて下さい。
自分もまだまだ経験を重ねていきます。
Posted by 習勇 at 2020年02月05日 07:49
我が子に勝る宝無し!。
まさに子宝!。

親にしたら私が子宝か〜。
ヲッサンになったけど。

イチローさん77歳おめでとうございます。
喜寿のお祝いですね。
還暦を過ぎ古希を過ぎ喜寿。しかも健康体での喜寿ですからね。ほんとに素晴らしいことだと思います。
私ら還暦前のヲッサンなぞ小僧と一緒だ。
Posted by MIZ at 2020年02月05日 07:56
サンライズ77❣️愛でたいです。
ますますの探究心、ご活躍を祈念申し上げます。
Posted by Fumi at 2020年02月05日 08:42
ジュンさんの笑顔がイチローさんの笑顔と重なるようになりました。ええ笑顔です。こんなに自然に笑える娘さんは素敵です。きょうびの日本の娘の芸能人アイドルを意識した嘘臭い笑顔を見ると本人の裏の顔を考えてしまう…ちょっと病んでいるのかな…そのせいか一山なんぼの日本のグループアイドルに全然食指が進まない…元々多人数が得意では無いので。何とか48グループ、何とか46グループ、何とかクラブ…水滸伝や梁山泊、三国志…大勢の人を思うだけできぶんがわるくなるのです。学生時分ずっとイジメにあっていたせいか…今もちょっと落ち着きません。パニックとか無いんですがね。
Posted by ヨッシ at 2020年02月05日 09:36
イチローさん。
お誕生日おめでとう御座います( ^ω^ )
これからもジュンちゃんやケニー君ナナ奥様と
人生を謳歌して下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年02月05日 11:30
ケニャー男前になってきてるにゃ。ジュンにゃんも大人の顔立ちになってきたにゃー。良い77歳を迎えられて良かったですにゃ(≧∇≦)ニャー達にも楽しい情報をこれからも紹介してくださいにゃ(^^)/
Posted by ちびゆき at 2020年02月05日 22:45
イチローさん!誕生日おめでとうございます!!これからも未熟者の自分に色々教えてください〜!
Posted by かかし at 2020年02月06日 04:49
お誕生日 +1 week
おめでとうございまーす♪\(^o^)/♪

「自分の道は自分で見つけて歩いていける。」

すばらC!!
ナナさんとお子様たちと過ごされる毎日が贈り物❤︎ これからますます楽しみですね!
Posted by リリコ at 2020年02月14日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。