最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月18日

もっこりたんの市パッチ

市 (2017年07月18日 14:04) │Comments(16)語りのプラザ


ハウディー! 暑くなりますたねー。
地球温暖化と聞くと 薩摩の「おんだんこら祭り」で盛り上がったコトしか 浮かばないおいらだす~(お祭りオトコ的USO) ワッショイ ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ワッショイ chatter boxさん & Fumi さん & お二人のお友達の皆さま チャターサン♪ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノフミサ~ン♪
『新市パッチ発送についてのお知らせ~♪』
chatter boxさん ♪ Fumi さん♪ お待たせしますたー♪ イチローさんからのプレゼント品 「市の文字がもっこり盛り上がった新市パッチ」を トモさんが用意してくださいますた~♪ ヽ(*゚▽゚)ノ トモサン アリガトー タクティカルライフ左側の「お気に入り」に表示されている 喜多長さんのブログ 『RS(リアルソード)日本営業員のつぶやき・・・・・』 のコメント欄に ハンドルネームと送付先をカキコしていただけますたら お送りいたします~♪ ヽ(*゚▽゚)ノ キタチョーサン アリガトー モチのロン、カキコ内容は公開しませんし、 期限もありませんので お気付きになられますたらば、 時間のある時にでもご一報オニガイいたします~♪ ノンビリお待ちしてまする~るるる♪ オメデトーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ゴザイマ-ス 追伸チカモクド この駄文をご覧になった chatter boxさん & Fumi さんのお友達の皆さま。 ご本人さまにお伝えいただけるとありがたいだす~♪ ヨロシク (゚0゚)(。_。) オニガイシマス
ダブンパ93   


Posted by 市 at 14:04Comments(16)語りのプラザ

2017年07月18日

加州の超長浜

市 (2017年07月18日 13:50) │Comments(2)語りのプラザ


アメリカ西海岸・・といえばキャリフォニア州、、ここでは長い長い万里の砂浜がどこまでも続いているんですよ♪



で、砂浜で遊ぶときは岩場の近くに場所をとります・・といっても空いてますけどネ(^^)
これは俯瞰撮影のためではなく、岩場にはイソギンチャクやカニなどがたくさんいるので子ども達に海の楽しさを教えるのにモッテコイなんですよ MIZさん (^-^)

とにかく素晴らしい浜辺なんです、、けど住民いわく「海水汚染が深刻で、ここで獲れた魚などは決して食べず、海水浴さえもひかえている」ということなのですよ。
たしかに人類は太古の昔からゴミを川に流し、海への大量放棄も続けてきましたし、あらゆる毒液類も海に流れ込んでいるわけで、空気汚染よりも海洋汚染のほうが深刻なのかもしれませんね。

ほんとに、これは差し迫った状況で早急に手をうたないと人類は自滅する可能性が大きいと感じます。





ほんでもってロサンジェルス付近の浜辺ではタコマが採用されており、砂浜をパトロールしています。

「タコマでビーチを走るのはどうだい?」
「いや〜♪ 最高なクルマです♪」
「じつはワシもタコマに乗っているんよ」
「おおう!! ボクの父もタコマですぅ〜(^^)」

などと、消防の救助隊の兄さんとご機嫌な会話をしました♪
 市
  


Posted by 市 at 13:50Comments(2)語りのプラザ