最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月28日

弾ボール標的

市 (2017年03月28日 23:22) │Comments(17)ビアンキカップ

みなさーん(^O^)/おはばんよう!!

どうです? え?
なかなかアジのあるターゲットでは♪


ダンボールの箱が役目をはたし、
焚きつけになる前に
もう一役かってもらおうと(^◇^)


これは10&15ydですが、
ショーゲキ的に当たっています(^^)


これなどはクリーンに近い(゜◇゜)
しかしオフィシャル標的ではないので
公式記録にはならない(^○^)


うおっ(゜◇゜)ガーン!!
クリーンだぁ!!!
これはケンシロウがナーフガンの
ターゲットにしていたものです(^o^)


こうなるとダンボールも美しいヽ(^0^)ノ



これを額に入れると立派な
オブジェになると想いますよ(^。^)

ほしい人に差し上げたいですぅ(^-^)

ただし希望者はナゾナゾに勝ち抜く
必要があります。

 第一問
「リヴォルヴァのシリンダーを振ってガチンと乱暴に閉じる人は、どう呼ばれるか?」

  市