最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月03日

ムーヴァー25yd 48発の動画デス

市 (2017年03月03日 00:04) │Comments(14)動画ビアンキカップ


自分の射撃姿勢などをを研究するには前から録るのが市番ですからね、そこで自録り脚を作ったわけなんです。
で、録ってみると自分の欠点がよく判るのでハズカスィーですわん(^◇^;)

“これなんて映像的にもなかなか面白いのだけどyoutubeに載せ方しらんしメンドクサイしね〜”

と、ケンシロウーに言ったら、

“ボクそんなのできるよぉ(^o^)”

“そーかー(゜◇゜)
じゃやってみてよ・・・”

そしてまかせたところ、音楽入れたりタイトル書いたりとイッチョマエにやるではありませんか
(@_@;)

それもiPhoneの中だけでやってしまいました
(*_*)


というわけで、ケンシロウの編集、
「MY DAD ICHIRO NAGATA」(私の父さん)の動画をお楽しみくださいな(^O^)/

https://www.youtube.com/watch?v=vV6gE9cP5Do