最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月12日

ロウセット ホルスタ

市 (2017年03月12日 22:46) │Comments(8)ビアンキカップ
https://www.youtube.com/watch?v=QaXJTP9vy1A

動画ですぅ♪

オトトイ、寝る前にアップロードしたら夜中にバグッて消えちまいましたね〜(^_^; 昨夜再びやり直したらアップされてました(^^)


ダグドロウをやってみて、これは低いホルスから抜いてこそ威力を発揮するのだと感じましたよ。
そこで「ホルスタ箱」の中をまさぐってみたところ、SIGホルスのベルトに留める棒が出てきたのでこれをヘミスに串刺しにしたわけです(^◇^)


なんといってもスッカリ気に入ったのは「着脱式」ということです。休憩したり他の作業をするときにホルス本体を外せるというのは素晴らしくカンフィーで嬉しいオロロキですよ♪
ただし、長くなったせいかドロウするときに銃が引っかかりやすいのでドロウ練習をしっかりとやり、一方では改良の必要ありと感じています。

 では、さらに改良を加えたロウセットホルスタを持って今朝も出撃しますっ!!
 市 (^O^)/  


Posted by 市 at 22:46Comments(8)ビアンキカップ