最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月18日

狙撃スクールの初日

市 (2012年11月18日 23:46) │Comments(13)訓練


キャメラ2台と交換レンズ
そして愛用のタクレーヌ・・・
これが旅支度のほとんどです。

キャメラで写真を撮ってきて
それでオカネをもらい 家族を養い
自分もモンテやハンターカブを買える
なんて、、若い頃から憧れていた生活
とはいえ、現実にやっているとなんだか
不思議な気がします。
でも、ガンフォトグラファーの出張は
かなりな体力勝負でもあり70才を前に
してシンドイですよ〜(^_^;)



超広大なる大地、射撃をやるには
アメリカでも一番適したステイト。
それがアリゾナです。

でも夕方のラッシュはウチのあたりより
もずっとすごい!(^_^;


ホテルは「コンフォートイン」中級ですが
ベストウエスターンよりちょいと居心地
よいです♪


ちょいと町を外れると、このとおり・・・
これなら狙撃のシホーダイかと(^_^)


朝8時に集合、、
三々五々とスナイパーたちが集まって
きました。
ここではワシの知っている人は1人も居ず
まずは、ワシを招待してくれたマイクという
コーディネイターを探します。

“マイクを探してるんだけど…”
“おお・・・うん、あの男だよ”

こうして新しいコネクションが
始まるのです。  


Posted by 市 at 23:46Comments(13)訓練

2012年11月18日

SNIPER FEST 2012

市 (2012年11月18日 22:33) │Comments(2)訓練


「これはワシが以前に行ったスナイパー
スクールです」

ですってぇ??
まあ!・・なんてしらじらしい(^◇^;)

じつは今週は水曜日からここにいて
撮影をしていたわけで・・

ほんとうはリアルタイムでニュースを
流したいのですが、自分の居場所を
2ちゃんねらの中にいる悪辣な人々に
知られるのはセルデの基本から外れる
ので、、残念なことですね〜

というわけで、アリゾナにいるのです。
↓これに行っていました。
http://www.sniperfestusa.com/
  


Posted by 市 at 22:33Comments(2)訓練

2012年11月18日

スナイパースクール

市 (2012年11月18日 14:21) │Comments(0)訓練


そういえば、、
今のアメリカではスナイパーへの関心が
すごく高まっており、スナイパー競技や
講習会があちこちでヒンパンに行われて
いるのですよね〜

で、これはワシが以前に行ったののひとつ
ですが、やはり行くたびに学ぶものが
あってアップデイトはしておかないと
いかんな〜、、と感じるのですよね。

でももう10時でかなり疲れているので
なんとか風邪をだましながら これにて
寝ますね〜!(^^)! zzz・・・  


Posted by 市 at 14:21Comments(0)訓練