最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月03日

レンジバッグ

市 (2016年09月03日 22:47) │Comments(7)タフプロダクツ
レンジバッグ

有名教官となったスティーヴ フィッシャーは、生徒達が使いやすいようなレンジバッグを発売したいと考えていました。
グロックとかM&PとかXDとか1911などの拳銃が2挺と弾倉など、それとタマだのイヤマフだのが入る実用的な射撃バッグです。
競技に出るようなシリアスシューターにはともかく、一般的なタクティカルシューティングをやる人には充分に使えるというものです。
AR15用のマグも入るところは魅力です♪

レンジバッグ

レンジバッグ

レンジバッグ

これもテストをして改良してからの発売となりますので、数ヶ月はかかるのではないかと。








同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:47Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
これは良いバックのようですね。ARのポケットに水のボトルとか少量の食べ物も入るかな? 色がすごく好きです。発売を楽しみにしています!
Posted by 小林 at 2016年09月04日 03:00
か、格好ええ。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月04日 04:01
シューティングレンジバックと言うより、タクティカルトレーニング重視のレンジバックですねぇ~。私の様なエアガンで、LEMさんのエリートオペレーターズの課題で訓練する者に取っては、M4マガジンが見た感じ8個も入る様でとても魅力的に感じます!
Posted by 元即応 at 2016年09月04日 08:52
かっこいいバックですね!欲しい~
Posted by 愛斗山内 at 2016年09月04日 20:49
ちょっと気付いたのでコメントさせて下さい。m(_ _)m このレンジバックの両側面に付いているAR15マガジンポーチですが、もしモーリー式でバックに取り付けられたら!5or8ラインダブルマガジンポーチやドームポーチに付け替えが出来るし、外したAR15マガジンポーチはフラップ付きなので自分のプレートキャリアやチェストリグに取り付けられたら一粒で二度美味しいです♪実は野外のエアガン訓練で、プローン射撃となると場所によってはマガジンが砂や泥の餌食となり、このフラップ付きポーチがマガジンを落とす事無く一番良いと私は思います。コストアップになるかと思いますが、より機能性の在る製品がTUFF Productsらしいので、私の様な民兵モドキがおこがましいですがスティーヴさんに御伝え下さい。
Posted by 元即応 at 2016年09月06日 14:40
元即応さん、ワシもそちらの方式が好きなのですが、スティーヴ教官は直付けを選びました。こちらの方が値段的にお得になるのですよ・・・。ワシとしてはARマグはライフルケイスにドドドと入れられるようにしたいところですがね。
とにかくアメリカ市場では安くないと多くは売れないのですよん(^_^;
Posted by 市 at 2016年09月06日 22:12
市郎さん、ご解答ありがとうございます。m(_ _)m そうですかぁ~コストダウンしないと売れない現実問題が在る様ですねぇ…。私事ですが、年に数回現職隊員さん達とエアガン訓練をする時に、エアガン以外の装備を出来るだけ少なく合理的に使える様に努めております。特にアウトレットで購入しました市郎さんのレンジバックは予備のハンドガンが入るので、私はXDMを2丁と沢山のマガジンが入れて毎回訓練に重宝しております。プライマリーは、東京マルイ製の89式小銃で予備を含め2丁を、在り来たりなマガジンが5個入るブラックホークタイプのライフルケースに入れて行くのですが、エアガンでも訓練場所での銃口管理はセイフティーエリアでも実銃のマナー通りで、いざ装備を付けて訓練準備となると各マガジンはレンジバックにまとめた方が弾込め確認が出来て私良いと思います。ライフルケースに入れて行くとケースだけ車や別の場所に置かないといけない場合がありマガジンを取り出すのを忘れてしまった!経験からこのスティーヴさんのレンジバックは私の理想に近い物に感じております。
Posted by 元即応 at 2016年09月07日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。