最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年09月14日

まぐマグが届きました♪

市 (2019年09月14日 03:40) │Comments(7)タフプロダクツ
まぐマグ届きましたヨ〜。
ありがとうございました。
マグネットが思いのほか強力。
ただ、位置が予想より下、なのでマグへのスチールプレート装着位置は量産仕様?では15㎜上方へ移動予定。 マグネットが背面に入ってるんだ、って気付いたのはケンシロウ君が装着してたフォトで。 二酸化炭素のボンベとヘックスレンチを入れて ( 張り付けて ) いたから。 今、モデルガンのマグを引っ付けて「ニタニタ」してます。
そうそう、オマエなんで3つも買うの?。
転売でもする気?。
な〜んてお思いでしょう。
ベルト、ホルスを変える時にまぐマグを入れ替えるのがメンドクサイので2つ必要。残り1つは予備、というか保存用、コレクター心理です。無くなたったらどうしよう、という強迫観念に打ち勝つため。
MIZ

まぐマグが届きました♪

3個の買い占め、まいどありぃ〜(^O^)/
複数購入の人はけっこういます。
テツヤは7個飼いの常習犯ですが今回はどうかな?

ワッシも3個を飼い、残りの47個をジャパンに送ってもらいました。

皆さんからいただいた注文は38個なので9個の余剰がありました、けど、入荷するや欲しいという人が続々で、24時の時点で残りは一個となっていましたよ。

少数ですが完売♪
これで損しないで済みます。

まぐマグの良さは、1911の細いマグと太いハイキャップマグの両方がストレスなく収まり、使い勝手が良いことです。これひとつあればビアンキカップでもスティールでも、そしてCCWの実戦用としても使えるというものです。来季(11月)からのキャリーガンは、中型はグロック、大型はSTIと決めていたので、それに合わせた理想のマグパウチというコンセプトでディザインしました。コンパクトでありながら100発ほどの弾をキャリーできるということは猛烈な戦闘力を表します。警察の特殊班や兵士の市街地戦闘にも対応できます。

試合でも使い、戦闘に赴く時も慣れ親しんだ同じマグパウチを使えるというコンセプトの良さは、強烈な嫉妬マンでないかぎりは高度な馬鹿者にだって解ることですよね(^O^)

きっと、この実物を見た人はほしくなると想うのです。(眼力とオシャレ心があればの話ネ)

そこで飼いそびれた方は、ピギ商店に希望をメイルしてください。予約でなく「希望」です。つまり数が集まればタフプロに注文しピギ商店に送ってもらえるということです。急いでいる方は、直接タフブロにオーダーするのがよいでしょう。少し高くなりますが大した差額ではないので。

価格を抑えて売りたい、という作戦は成功しました。なにしろタフプロ直販よりも安くなるのですからね♪
ちなみにイーチは一個につき10ドルいただいてます。と、いうことは購入した皆さんは10ドルをケンシロウの弾代として支払ってくださることになります。10ドルあると1日分の弾代になります。ここで47日分の弾代が約束されたことになるんです。ケンシロウの実弾練習は週に1回ですから、それが何ヶ月分なのか暗算できないですが1年分に近いのではないかと。

その昔、Gun誌を愛読してイーチを支えてくださったファンたちから我が子の弾代を援助してもらえるだなんて、ほんとに不思議でありがたいことだと感謝しています。
愛が十、あいがとぉ〜!!! (薩摩弁)

あ、販売を受け持ったピギたんは「扱わないほうが楽だブゥー」というくらいの薄利です。品物を売れば4割の利益、というのが商売の常で、普通ならば2割引しても2割はもうけるわけです。このラインを割ると手間がかかってもうけは少ない、になります。店の維持費や人件費に引き合わないことになるんです。マグマグは、その最低ラインを大きく割っているのです。こういう旨味の無いアキナイを引き受けてくれるのは、あの育ちの良いお人好しの太ったピギたんしかいませんのですぅ(^O^)←イヤなのに、ひとつ余計なことを書けとマロンパがけしかけたので。

まぐマグが届きました♪
みなさーん!!
ありがとございまぁーす!!!

by Mr,Oyabaka Chanlin

同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん (2019-09-13 09:19)

Posted by 市 at 03:40Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お次は、お揃いのカーボン柄シューティングベルトでしょうか?EPベルトも良いですが、コブラバックルも捨てがたいです!また、ケンシロウ君の弾代に協力出来たら嬉しいですよぉ~♪(^_^)
Posted by 速王 at 2019年09月14日 05:22
イチローさん。
ヤダさん。
改めてまぐマグを良い製品を提供して頂いて
有り難う御座いましたm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年09月14日 05:48
イチローさん。こんにちは。

おいらはまだ受け取ってないんだすが。
ブラホ会場で試作品をなでなで、ニギニギ、ナメナメ。
と、ひとつ余計。(最近流行っているらしい)
^_^
モデルガンのマガジンやタニコバトンのco2マガジンをペタペタくっつけてたのでリサーチは十分してます!
\(^o^)/

ヤタちゃんいろいろありがとうございました。
^_^m(._.)m

早く来ないかな。
楽しみぃ〜〜!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年09月14日 06:14
また、ケンシロウ君の弾代に協力出来たら嬉しいですよぉ~♪(^_^) ←そーですね〜・・9mmを撃ち始めると弾代は二倍以上となりますからね〜(^◇^;) だけどベルトは難題ですよぉ〜・・ワシとしてはEPタイプが好きなんですけど、いかがなもんですか?
Posted by 市 at 2019年09月14日 06:16
>イヤなのに、ひとつ余計なことを書けとマロンパがけしかけたので。
↑↑
良い製品を薄利でサプライしてくださる善いオトコたちのハナシだなあ~♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガタイナー

なーんて、フライング涙をフキフキしながら読んでいたら・・・

どんがらがっしゃ━━━━━━ん!!!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!

とんだサプライズが控えていたでガース!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ンモー

by “ヤダピさんにはビールを市ダース贈るだーす♪”とキルゴア中佐ライクに言ってみたいホドに感謝まみれのオトコ
( 。゚Д゚。) オクラネーノカヨ
Posted by マロンパ91 at 2019年09月14日 07:25
どんがらがっしゃ━━━━━━ん!!!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!
とんだサプライズが控えていたでガース!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ンモー ←イチローの愉快なイタズラの面白いところは、マロンパだったら絶対にそう言うだろうと万人が認めていることへの鋭い観察に裏打ちされたリアリズムにあるのである。それと、予告なしというか、常に突然やってくるわけで、このスリリングさに読者は嬉しくなるのである。
by 鋭いブログ批評家
Posted by 市 at 2019年09月14日 12:46
>それと、予告なしというか、常に突然やってくるわけで、このスリリングさに読者は嬉しくなるのである。
↑↑
そーゆースリリングなスィステムって・・・
ちくしょう、オモロイだすよねー♪
マイッタマイッタ ( ;∀;)(;∀; ) マイッチング

by 日本の夏 キンチョーの夏を体感するオトコ
Posted by マロンパ91 at 2019年09月14日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。