最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月14日

10連のマグパウチ

市 (2020年02月14日 06:11) │Comments(11)タフプロダクツ
10連のマグパウチ

タフプロダクツからの依頼で、このようなマグパウチを撮影しましたよ。

10連のマグパウチ

ハイキャパのマグが10本入るんです。

10連のマグパウチ
様々なマグが入り、1911だと20本も!!

10連のマグパウチ
肩掛けもできれば、このようにベルト装着もできます。

ウチには200本くらいのマグがあるので、整理用としても役立つのでボクもたくさんゲットしますよ。

風邪が治ったら、これを腹に巻いて、ブラックウィドウのマグを10本差すなんて・・嬉しくてゾクゾクしてますぅ(^O^)

10連のマグパウチ
タヌキと9mm,40CAL,45ACPのパッチが付いてきます。中のマグの種類を示すためのものです。

さて・・、
これが欲しいという人はいらっしゃいますか?
値段は4千円くらいだとしたらいかがです?

製作は1回かぎりらしいので、注文するなら今のうちなんですよ。

近いうちに、インフォを書きますが、欲しい人は「欲しい!!」とコメントくださいな。

ところで、
10連のマグパウチ
これらのフォトはアマゾンに載せるためのもので、撮影はケニーが独りでやりました。
まあ、なんとか使えます♪

あ、もちろんアイフォンでの撮影ですよ♪

by 楽チンなモトグラファー




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)
 まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん (2019-09-13 09:19)

この記事へのコメント
おっ!コレは一つゲットだなぁ!
また、ヤダピ商店様で
お買い上げでござる。(笑)
Posted by chatter box at 2020年02月14日 06:46
イチローさん。こんにちは。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これもほし…

いろんなものがドンドン出てきて困っちゃう!
:(;゙゚'ω゚'):分割?

by 毎月コミコミにまんえんなオトコf^_^;
Posted by 駄武ー at 2020年02月14日 06:50
この動物パッチ、とっくりに「狸」ってかいてありますけどコヤツ「キツネ」ですよね?。
狸と狐の化かし合いで、狸をだまくらかして徳利にしちまった?。

我が家の周辺では、その辺を狸がポテポテ歩いてくし、田んぼの畔でキツネが佇んでます。
冬毛の狸ってカワイイんですヨ。

このマグパウチ、Amazonで買えることに?。
Posted by MIZ at 2020年02月14日 08:14
おぉ!10連マグキャリーバック見たいで、エアガンピストルマガジンの保管にも最適ですねぇ~。私も1個予約したいです!色はブルーのみでしょうか?
Posted by 速王 at 2020年02月14日 08:59
星しい人は欲しいと❣️
カルフォルニア・ブルーの鮮やかな青。
コヨーテ・ブラウンもいいなー❣️
各一予約します。
Posted by Fumi at 2020年02月14日 09:22
伝説のガンフォトグラファー
イチローナガタの血と技術を受け継ぐ者、ケニー・I(アイ)爆誕! カデットコーでミリタリーに行くのも良いですが フォトグラファー&プロシューターという道も…良いのでは? 飽くまでも一つの選択肢という事で。若者の人生の選択肢は一杯あるのにこしたことはないので。素敵や。
Posted by ヨッシ at 2020年02月14日 11:18
お世話様です。
インフルは大丈夫ですかね〜⁉️
こちらはインフルより暖冬で雪が無くあちこちに影響が(><)
南極も初めて気温が20度を超えたとか(@_@)

自分も欲しいで〜す♪(v^_^)v
予約数を1つプラスして下さいな〜╰(*´︶`*)╯♡
Posted by KO-1 at 2020年02月14日 12:19
1個欲しい!

イチローさん、ご無沙汰してます。

今年は行けそうに無いですが、
来年に渡米を期待しつつ、頑張ります。

感覚を忘れる前にまた…。

鬼軍曹
Posted by white_rockswhite_rocks at 2020年02月14日 17:58
お世話になります。欲しいです。ブラックが良いです。1つでお願いします。よろしくお願いします
Posted by @HENLLY at 2020年02月15日 06:16
お久しぶりです。
もちろん…、

欲しいです

欲しいに決まってますよ
Posted by Q太郎 at 2020年02月15日 10:25
欲しいに決まってますよ

あんらぁ〜(^O^)/
Q太郎くんとは珍しや♪
久しぶりのご登場ウレシカですぅ♪
Posted by 市 at 2020年02月15日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。