最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月30日

タフプロ到着!!

市 (2016年08月30日 13:34) │Comments(4)タフプロダクツ
タフプロ到着!!
昨夜はイギリス娘が自分で作った皿に彼女製のトンカツを盛ってくれてゴチになっちまいましてね〜(゜◇゜)ガーン!!美味かった\(^O^)/

タフプロ到着!!
そして今朝、ランディーのタンドラが途中まで先導・・・

タフプロ到着!!
バイバーイ(^O^)/
オセワサマーヽ(^0^)ノ

タフプロ到着!!
それにしてもロサンジェルスの高速道路はいつも混んでてイヤですね〜(>_<)

タフプロ到着!!
おおう♪
タコマよあれがサンディエゴだ!!

タフプロ到着!!
右にいけばコロナードです。このすぐの所にSEALティームの巣窟があり、ここまでくるとタフプロは近いのです♪

タフプロ到着!!
ナットォ〜(゜◇゜)ビヤいこビヤを♪
昼間からなんてメッタに飲まないのですが、今日はとくべつよ(∩.∩)

タフプロ到着!!
♪〜ねわたれくて来くよ

(あれ? 酔ったかな(^◇^)
とナンシーさんとも乾杯(^o^)

かくしてタフプロで、またなんか作ることとなりました〜(^O^)/







同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:34Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お世話様です!
ジャポンはブーメラン台風のせいであちらこちらに被害が(>_<)
自分も台風のせいか?はたまた日頃の不摂生のせいか? 風邪をひいてしまいましたよ〜(。。;)

ナットさ〜ん! ナンシーさ〜ん!
そのせつは色々お世話になりましたm(__)m
ご恩はまだ返せませんが(−_−メ) いつか必ずお返ししますね〜(ノ゚O゚)ノ

それと是非ジャポンに遊びに来て下さいな〜o(^-^o)(o^-^)o


イチ様〜!
今度は何を造るのですかね〜? 楽しみですね〜(☆_☆)
Posted by KO-1 at 2016年08月30日 15:31
タフプロの新商品?何が出来上ってくるのか楽しみです。

それにしても、高速道路の写真に写る車達、日本車ばかりですね。
自動車業界に関わる者としては、日本車が評価されている様でチョット嬉しいですね。

車もバイクも飛行機もキャメラも、もちろんガンも大好きなMIZ。
Posted by MIZ at 2016年08月30日 18:08
タフプロの新製品見るだけになってしまいますが楽しみにして待ってます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月30日 19:05
コレは楽しみですね〜。
Posted by chatter box at 2016年08月31日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。