最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月22日

タクレーヌ

市 (2016年01月22日 00:37) │Comments(7)タフプロダクツ
タクレーヌ

大変ご無沙汰しておりました(汗) 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますm(__)m (遅すぎで申し訳ないです・・・。) 今年もショットショウの時期ですね! 今年はどんな新製品が有るか興味深いです。 タフプロはどんなのが出てるんですかね?? 自分は改めて、タクレーヌのバリスティックを新調しまして。 リップストップのしなやかさも好きなんですが、バリスティックの装備らしい安心感も何とも言えないですね♪ 使い込んで行く所存で御座います。 ヨシさん、Aimpointゲット羨ましいですね(笑) 今回は新春ブラホにもタイミング合わず、皆さんにご挨拶出来なかったのが残念でした…。
to-ryo

タクレーヌ

これはブラックホールで撮られた記念写真ですが、去年に日本に行ったとき、行く先々でタクレットを身につけている人がたくさんいて、自分もいつも身近に置いているので見慣れた光景として気に止まらなかったのですよね〜(^-^)

上のフォトは早朝のフレズノエアポートで撮った「タクレーヌの肖像」です(^○^)

愛用していただき、感謝の気持ちがいっぱいです<(_ _)>




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:37Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
上の写真、情感を切り取ってるみたいでまた何かいいですね。今年こそはブラックホール行けるように頑張ります。イチローさんも頑張って下さい。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月22日 06:51
おはようございます 市郎さん~。お久し振りのタクレーヌ登場!! 最高にうれしーぃです。私は使い分けしてます 、カジュアル外出時はリップストップN、エアガン練習はバリスティクN、会社出勤は初代タクレットその時々の使い分けしたアイテムをEDCしています。
今はタクレットに ゼニポを入れて 何秒で出せるか 速抜きゼニポがマイブームです。皆さんも ヤってみては
結構実践的で楽しいですよ。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年01月22日 07:35
お世話様です。
今日は小雪で〜すf^_^;

自分のタクレーヌには相変わらずチーフちゃんが入ってますよ〜んo(^-^)o ヤバイ所にお出掛けの時は置いて行きますけどね〜(−_−メ)
大丈夫です入ってませんから(^皿^)


若旦那様〜!
S&Wのカタログもらって来て下さいな〜! 後ピンバッチとか色々グッズも〜 (ノ゚O゚)ノ
自分ボディーガード380も好きだな〜p(^^)q
Posted by KO-1 at 2016年01月22日 12:29
タクレーヌ、そーなんですよ〜
現行型の黒リップが欲しいんでずよ〜〜
それがどこにもないんでずよ〜
スーツに合わすのには、やっぱ黒リップっす。
ヨスィ〜さん、おでがいじばず〜
Posted by 東GO at 2016年01月22日 21:21
昨年のコトだす。

おでん会でお世話になったお礼を言いに
きたちょーさんの職場に寄ったらば、、
おいらが胸に掛けたタクレットを見た
職場のおばちゃん達がなにやらヒソヒソ話をスタート!
(o ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄o) ネェ♪ミテ♪

バイオニック・ジェミーのよーに聞き耳を立てると・・・
” あのカバン、若旦那と一緒よ♪ "
" フフフッ あらやだぁ♪ "
(o ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄o) アラヤダー


” なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け。
世界の破壊を防ぐため 世界の平和を守るため、
愛と真実の趣味を貫く、ラブリー・チャーミーなマニア役、
きたちょー!マロンパ!
イチローファン団のふたりには
ブラックホール、明るい明日が待ってるぜ!にゃーんてな。”
・・とは言いませんですたがー(不要なボケ)、

”ペアなんだす♪ ” とゆーと
おばちゃん達はキャーキャー喜んでくれますて♪
(♯ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄♯) ヤッパリー

きたちょーさんもマンザラではなかっただすYO♪
(キケンなUSO)
ペアデンネン (*゚▽゚)ヾ(-_-;) ヨシナサイッテ

by またつまらぬコトを言ってしまったオトコ
Posted by マロンパ93 at 2016年01月22日 23:00
朝日を浴びたタクレーヌは神々しい雰囲気をかもし出してますね!!

今回ゲットしたのは改良版の方ですが、やっぱりベルトが付いてると便利です♪
ショルダーをメインで使ってますが、ベルトも併せて使えば、バタツキを抑えてくれますし、ドロウもし易く良好です!!

あ、でも使わないようでも、フロントに貼り付ける透明ケイスも付けといてほしかったですが…。
まぁ、必要となれば、前の付属から使えば問題ない感じなんで、影響は特には無さそうです。
Posted by to-ryo at 2016年01月23日 01:26
肖像写真、タクレーヌちゃんにうまい具合に光線が入って、より神々しく見えまする(^o^)/
人が居なく広い場所と感じたので文章を読むまでスタジオかと思ってました。よく見ると電光掲示板がありました。空港なのにガラ空きの時があるんだ~と思いますたよ(@0@)
Posted by ちびゆき at 2016年01月23日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。