最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月09日

小雪主婦のタクレット♪

市 (2014年12月09日 13:42) │Comments(9)タフプロダクツ
イチローさんビックリしました!
(((o(*゚▽゚*)o))) よろしいのですか?
私のタクレットの使い方は…テッポが入る場所は三男が出先で粗相をした時の下着や紙オムツやゴミ袋を入れました。お財布が入るべき所はスーパーのポイントがたまるカードがワンサカ、パンパンの主婦財布。お腹に一番密着する所には大事な大事な銀行通帳やカードなどと手帳とペン。あと脇の部分にはケータイとiPhoneでした。まったなしのチビちゃんの粗相のときは、サッと替えの下着を取り出し、一番心配のお金関係もタクレットのおかげでホント助かりました。 ただ…私は物を扱う時、主人のように物を大事に丁寧に扱って育ってきてないので、痛みが早いかもしれません。よくお菓子の袋は歯で噛み切らないでハサミを使おうとか、左足で冷蔵庫のドアをしめながら、右手でマイクロウエーブのドアを開閉をしていて主人からよく美しくないからやめたほうがイイよ。と言われた。ランボーものなんです〜\(//∇//)\ 車のドアの閉め方も主人からもっと優しく閉めた方がイイよ。と言われてたのですが…イチローさんのブログで魂が入りました(笑) ありがとうございます。 喜多長さん連絡お待ち申し上げております(#^.^#)
薩摩小雪

小雪主婦のタクレット♪

小雪さんはそんなオテンバさんには
見えなかったですがね〜(^_^;
それが判ってたらワシもワイルドボウイ
ぶりを発揮したのにさ(^o^)

次回にはゼシとも
左足で冷蔵庫のドアをしめながら、右手
でマイクロウエーブのドアを開閉すると
いう妙技を動画に撮らせてください♪
もーちろんここでハッピョさせて
もらいますよぉ〜∈^0^∋

ところでタクレットの色はどれが
よいですか?




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:42Comments(9)タフプロダクツ
この記事へのコメント
このブログの画像で、市郎さんの隣の方が左手に持っていらっしゃる黒いバックは、『TUFF V Tac ・Vertical Taclett』でしょうか?(^^ゞ確か、縦型のタクレットだったと記憶していたのですが、とても気になります。(*_*)
Posted by 元即応 at 2014年12月09日 14:02
>隣の方が左手に持っていらっしゃる黒いバックは、『TUFF V Tac ・Vertical Taclett』でしょうか?(^^ゞ確か、縦型のタクレットだったと記憶していたのですが、とても気になります。(*_*)・・(゜◇゜)イエース、そうですよ・・・あれ? ジャパンでは一般販売しませんでしたっけ(?_?)・・・警察の某部隊では使っているのですがね・・・
Posted by 市 at 2014年12月09日 14:10
いつだったか、私がインプレ書いたような…。あれ?いつ頃でしたっけ(^_^;)
Posted by ルシファ at 2014年12月09日 14:20
やっぱり V Tacでしたか!(゜∇゜)田村装備開発さんが、執行機関向けに販売されたそうですが、私のお世話になっているショップでは取り扱いされなかった様です。(^^ゞ
Posted by 元即応 at 2014年12月09日 14:27
イチローさん…嬉しい!嘘みたいです。♪
大事に丁寧に使わさせて頂きます‼ありがとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪
それから…希望の色は紅色です。どちらの色も綺麗でとっても悩みました。うれしい悩みデス。(泣)
それから…タクレットの補足デス。
お腹に密着したチャックがついてる所は銀行通帳などですが、お隣のふたのついてない入れる場所は、子供達の食料を入れておりました。\(//∇//)\
Posted by 薩摩小雪 at 2014年12月09日 15:37
こんばんようさんです

小雪さんの使い方最高でんなぁ~

ワテはテッポ入れる所に、折り畳み式の傘を入れとります。
ジャンプ式の2段折れのタイプでんねん。

ドロウ練習しましたよって
雨が降ったら、2秒でさせまっせぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2014年12月10日 00:47
狙撃バックとipacの使った感想を書かせていただこうと思います。ipacは小タクから入れていた荷物を入れ替えて使わせていただいております。使い心地は申し分無く良い飼い物をさせてもらったと感謝しております。肩に掛けても凝らずに掛け心地も秀逸ですね。狙撃バックの方は2日間しかテストできなかったのですがこれも又めちゃくちゃ気に入りました。前作のモデルに比べて収納容量がぐんと増えましたねぇ。後、担ぎ心地というかしょい心地も更に良くなった感じがします。サイドの両ポケットには600mlのペットボトルが1本ずつ入りこの点も満足しました。えーと以上が使ってみた感想ですがこんな感じで良かったでしょうか?えー、以上リポートでした。それでは。
Posted by ハラハラショー at 2014年12月10日 22:21
イチローさん、ご無沙汰で申し訳ございません。
昨日、トモさんよりタクレット届きました。
綺麗な赤(渋い感じ)で小雪も大変喜び、また子供達もジーっと観察して前作品からの改良点を子供達なりに発見している様子でした。小雪の件で手配連絡頂きました各方面の方々にお礼申し上げます。小生の近況ですが子供達の食費を稼ぐため日々仕事に取り組んでおり、現場管理と職人を兼務しています、、最近は体力がかなり落ちてきたなあと感じる時があります。
最後に今回のタクレットの件で皆様に心より感謝致します。
追伸。。子供たちはイチローさんにメッセージを書きました、キタチョさんに渡していますので届きましたらお読みくださいませ。
今から鰻温泉に行きます、。
指宿M19
Posted by 指宿M19 at 2014年12月14日 09:00
イチローさん
お疲れ様です。先ほど東京から帰ってきました。
営業ついでにOTSのセールのお手伝いに行ってました~~
なんとその夜は小倉のお殿様にお会いできました。いつもながらのお人柄で感動、感激。。。ヨカ晩でしたよ。
指宿家のタクレットは届いております。
手紙も確認しております。すぐにでもお送りいたしますので今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年12月14日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。