最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月02日

トートバッグ 出来っ!!♪

市 (2014年12月02日 13:24) │Comments(3)タフプロダクツ
イチローさんお体大事になさってくださいね。 タフプロのトートバックいいですね! デザインがいいと色々な用途に使用できるので、いいなー。我が家の三兄弟も、高校、中学、小学生。只今子育て真っ最中。楽しく使えて、重宝できるトートバックは必須です。ちなみにマリーンの黒リュックは長男の通学用、次男の塾用、三男のお宝に、主人は壁に飾って眺めて、満足しています。(笑)
薩摩小雪

ぜひ、お大事にしてください。 トートはいいですねえ。なんにでも使えて、毎日の通勤通学でも重宝。つい、何種類か買ってしまいます。
須田浩之スダヒロシ

イチローさん おっト~ト!たまには当たりますね~(笑) 私トートバッグは一つも持ってないんです。 イチローさんおっしゃるように、色々と突っ込めて便利かな~と最近思い始めました。 シューティングマッチや練習で、トートを使ってる友人はササッと自分の荷物を片付けてます。 一方、コンパートメントのないリュック(karrimor30l)を使ってる私は、なかなか荷物を整理できずに、いつも遅れをト~トります。(笑) SCARレポと一緒に、おとなしく(?)続報を待っております!
貸本屋

トートバッグ 出来っ!!♪

これ、軽い気持ちで自分用に作って
もらったのですよ〜(^^)

でも皆さんトートのフタツやミッツは
持っているでしょうからイランテヘラン
モーイランではないかと(^◇^)

でも飼ってみたい人がいるのでしたら
ちょびっと作りましょうかね〜(^-^)

とくに小雪さんに言われると
作りたくなるイーチであった (*^^)

今朝は腰骨と足の関節がまだ
痛かったのですが、元気は出たので
2マイルばかしジョギングしたのです、
したら気分はソーカイ、アーソーカイ♪
てなもんでヤマイは風邪とともに
去ってしまいました !(^^)!
スカーレット市



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:24Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お元気な姿が見られて安心です。

僕も、とにかく、歩く、ということで。周りをふらふら見てると、そのままふらついて、グラベルベッドに突入なので、コースラインは守るようにしています。
いやあ、トートバッグは、様々に重宝するので、
奥さん方にも好評なのではないでしょうか。
なにせ、ブランド物を作ってる、フランスやイタリヤの各社も、おしなべてトートを出してますから、おにだんも、それなりっつったって、不思議じゃあございません。
様子を見てたら、結構な数が出るような気がいたします。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年12月02日 20:10
イチローさん、今日もオヤジギャクが炸裂されていて嬉しいなぁデス。\(//∇//)\
主人にお願いしましたら、快諾してくれました。モチロン‼ですよね~(^_−)−☆
私はタクレットを使い過ぎてボロボロ破れてしまい、お宝でとってあります。よく頑張ってくれました。
デザインも使い勝手もよく考えつくされていて、ホントに使い良かったです。
色々とお忙しいでしょうから、無理なさらないで下さいね~(=^ェ^=)
Posted by 薩摩小雪 at 2014年12月03日 08:33
ハウディー!

イチローさ~ん、風邪具合はどーだすか~?
寒い日はしっかり どてらを着て、ぬくぬくしてお過ごしくだちい♪

\(^_^)/ ワッ!!
トートバッグですたか~♪
またまたおいらの予想はフルスゥイングの空振りですた~。
(ノ_・。) ダメネ

だがしかし!!
このトートバッグは良い感じだすね♪
(^ε^) ウッフン

キャベツや大根はいくらでもまるごと入りそうだし、
サイドポッケにポイントカードを入れられそうだし、
内側のモーリーを使って保冷材を固定すれば冷凍食品やアイスクリームの買い出しにも活躍しそうだし、
仲の良い兄弟のように ドコに行くにも一緒に連れて行きたくなる感じだし、、オトートなだけに♪(弟が欲しかった長男が書いた文章)

ともあれ。
日常生活が楽しくなりそうなバッグだすね~っ♪
♪( ・∀・)/ イッテキマース

by 今年の冬は 信ちゃん特製「アルプス工業 刺繍入りドカジャン」で風邪を引かずに乗り切る予定でございます♪ なオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年12月05日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。