最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月02日

トートバッグです♪

市 (2014年12月02日 02:25) │Comments(11)タフプロダクツ
トートバッグです♪

イチローさん お大事にして下さい。
私はセキがゲホゲホです~(笑)
なにかな~?トートですかね~?
貸本屋

とーとバレた〜(^○^)

(^O^) アタリー!! なははは〜♪

まだ外側だけですが、こんな感じの
トートバッグなのです。

トモがタフプロでもトートを作れと
頼み続けていて・・・

これまではLemのトートを使って
いましたが、拳銃を2〜3挺と付属品
などを入れて移動するのに
なかなか便利でね〜♪

買い物をした時にもいろいろと
放り込めて気軽に使えますしね♪

このさい、自分が使うのに便利な
ように作ってもらったのですよ。

貸本屋君も風邪なんだね〜 (^_^;
ワシはセキはでないけど なんか
身体がうっとおしくてね〜(^_^;)

まあ、一週間ばかしムリしないように
していれば元気になるのではないかと。








同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

半袖のポロシャツじゃないですかぁ!
寒くなってきてるでしょうから、暖かくされて、
ご無理のないようにしてくださいね~

日本は寒波が入り込んで急に寒くなりましたよ。
Posted by まう@東大阪 at 2014年12月02日 02:37
ぜひ、お大事にしてください。

トートはいいですねえ。なんにでも使えて、毎日の通勤通学でも重宝。つい、何種類か買ってしまいます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年12月02日 02:48
>半袖のポロシャツじゃないですかぁ!(^^)いや〜、サンディエゴって常春、または常夏よりも涼しい常秋ちゅうか、温暖なとこなんよ〜(^-^) ヨセミテには雪がちよっと降ってマリポサは寒くなってきたねん♪
Posted by 市 at 2014年12月02日 04:41
イチローさん

おっト~ト!たまには当たりますね~(笑)

私トートバッグは一つも持ってないんです。
イチローさんおっしゃるように、色々と突っ込めて便利かな~と最近思い始めました。

シューティングマッチや練習で、トートを使ってる友人はササッと自分の荷物を片付けてます。
一方、コンパートメントのないリュック(karrimor30l)を使ってる私は、なかなか荷物を整理できずに、いつも遅れをト~トります。(笑)

SCARレポと一緒に、おとなしく(?)続報を待っております!
Posted by 貸本屋 at 2014年12月02日 09:57
イチローさんお体大事になさってくださいね。
タフプロのトートバックいいですね!
デザインがいいと色々な用途に使用できるので、いいなー。我が家の三兄弟も、高校、中学、小学生。只今子育て真っ最中。楽しく使えて、重宝できるトートバックは必須です。ちなみにマリーンの黒リュックは長男の通学用、次男の塾用、三男のお宝に、主人は壁に飾って眺めて、満足しています。(笑)
Posted by 薩摩小雪 at 2014年12月02日 12:29
いつもタフプロの制作力に驚いております!(゜∇゜)このトートバッグは、iPacのメインコンパートメント(iPadの場所)に綺麗に折り畳めば収まるサイズなのでしょうか?iPadを持たない私はトートバッグや巾着タイプのナップサックを入れたいと思っております。(^^ゞ
Posted by 元即応 at 2014年12月02日 12:45
このトートバッグなんかちょっと欲しくなりました。
もし、商品化されてたら購入を検討してみようと思います。値段と、スペック次第では、、、。(;´∀`)

以前使っていた買い物用のトートが潰してしまったので、これはいいかな?と、、、。
Posted by まぁ~ちゃん at 2014年12月02日 19:55
>このトートバッグは、iPacのメインコンパートメント(iPadの場所)に綺麗に折り畳めば収まるサイズなのでしょうか?。。(^_^;)ちょっとそれはうんとムリです…>_<…たたんでもiPacくらいのサイズになっちやいますよん^_^; けっこう大柄に作ったんです(^^)
Posted by 市 at 2014年12月03日 12:39
>このトートバッグなんかちょっと欲しくなりました。
もし、商品化されてたら購入を検討してみようと思います。値段と、スペック次第では、、、。(;´∀`)。。。自分用にディザインしたのでお気に召すかどうか・・・あとでもっとインフォ出しますから、どうぞヘヴィー級ボクサーみたいにケントウしてくださいな(^o^)
Posted by 市 at 2014年12月03日 12:43
 お世話様です。
今年も後1ヶ月を切りましたねぇ~ (@@) あ~今年も何にも進歩しないで終わるのかな~ (><)

トートバック自分も星いで~す !(☆ ☆)! 若旦那様~!! 予約をお願いしますねぇ~ (^0^)b

ところで! 自分の作ったタコマバック?とトートバック風はどんなですかねぇ~ (??)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年12月03日 20:16
>ところで! 自分の作ったタコマバック?とトートバック風はどんなですかねぇ~ (??)。。。すまん、アレはタコマGun庫の中に鎮座ましましまししているのだけれど(^_^;)なにしろ忙しくて、観察したり撮影したりする時間がとれないのだよん・・・近いうちにARピストルやスカーを撃ちたいので、そんときまで待っててな(^-^)/
Posted by 市 at 2014年12月03日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。