最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月11日

よっつの人器

市 (2014年04月11日 00:18) │Comments(9)タフプロダクツ
よっつの人器

タフプロでは常に複数のモノが同時開発されて
います。
今はワシがディザイン関与するモノだけでも
4種類をやっているんですよ。

そのひとつにはこれも・・・
よっつの人器
そう♪
タクレットL、、タクレールですよ〜 (゜▽゜)/

これ、やはりあっても良いとの意見が
ナット社長から出され、マニー刑事も賛成で、
日本でも星い人が三件ほど散見され( ^ω^ )

でも凝っているので製作費がコワイの
ですよね〜(^。^;)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:18Comments(9)タフプロダクツ
この記事へのコメント
ものすごく久しぶりに書き込みします。市郎節炸裂なこのブログ毎日楽しみにしているモノです。私は普段使いでタクレットNを使っております(日本の業者さんから買って無いのですんませんm(_ _)m) が、どうせ肩からぶら下げるならもう少し容量がある方が使い易いと感じており、より大型が出ればなーっと思っていました、発売楽しみにしております。
Posted by ハイロンサム at 2014年04月11日 00:46
永田さん、日本では、電車やバスが混んでて、横に膨らんでるタイプは使いやすいんですが、どうしても、混雑の社内では、ちょっとばかり、気になってしまいます。
そこで、肩掛けタイプの縦長で、細身にできる、サラリーマンや、学生さんでも使いやすい小さめのものって、いかがなものでしょう?
Posted by 須田浩之スダヒロシ   at 2014年04月11日 01:03
>日本でも星い人が三件ほど散見され( ^ω^ )
はい、自分です。
これくらいの要領があれば、多少は買い物で買った物もしまえるかなっと思います。
先週、東京でアンリミテッドという大きなシューティングマッチあったので、その前日から行って色々と買い物してきましたが、大きな荷物はロッカーに預けるにしても、タクレットと買い物用のバックを持ち歩かければならなく、何時もの事ながら面倒だと感じてました。
まぁ、今回、買い物した量だと、タクレーヌがあっても足りなかったとは思いますが…

そういえば、タクレーヌってIpad入りますかね?
これは昨年の秋に日光東照宮にいった時の話、外人さんがIpadでデジカメやスマホの代わりに写真を撮ってる見て、こっちのほうが画面が大きく分かり易くて(ほぼ実寸大)良さそうだって思いました(しかも、その場でアプリで編集して、SNSに投稿ときた)。
でも、買うならケースも欲しいと思って、色々と物色中なんですよ。
Posted by Q太郎 at 2014年04月11日 01:41
失礼します。

私も、
首を長くして待っております。
是非!
妥協無きタクレールを!
お金ためておきますから!

お弁当がはいればなおうれしです。
Posted by KAwASAKI at 2014年04月11日 07:00
おーーーー!!!
激しく欲しいですっ(*^^*)
ぜひ左利き用もお願いしたいです。(^^;
Posted by モゲ at 2014年04月11日 07:54
永田さん、はじめまして。
おおたきと申します。
始めて書き込みします。
出かける時は常時タクレットにコンデジ2台入れて持ち出します。
撮りたい時はサッと取り出せますし、小さいものならどんどんしまえる収納力に毎日感激しながら使っております。
でも、書類とか大きいものをしまいたい時もあり、タクレーヌをずーっとずーっとお待ちしているところです。
多少お高くとも買います。少なくとも私は。
Posted by おおたき at 2014年04月11日 08:24
黒マリン改とどちらにするか迷いながら貯金致します。
SATに載ってた新型?タクレーヌは見送りかなぁ。
Posted by Toshikazu Arakawa at 2014年04月11日 12:18
久しぶりにコメント致します。
タクレールは待ち焦がれているバッグです。
タクレーヌを普段使ってはいるのですがちょっと大きなタクレールが待ちどうしいのです。
Posted by カツロッソ at 2014年04月11日 13:58
デター! タクレットL。お蔵入りかとあきらめていました。書類の入るものが必要なので、是非ともオニガイします。
Posted by Fumi at 2014年04月11日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。