最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月26日

デカレットのホームペイジは

市 (2013年12月26日 02:07) │Comments(2)タフプロダクツ
デカレットのホームペイジは

こんにちは 画像の「タクレット」はどこで購入したらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。


HP: http://www.coollabel.net/dekallet.info/  
こっちががらけー携帯の受付フォームです。がらけーでHP見られない方はこちら
http://ws.formzu.net/mfgen/S69997463/


と、くれべさんからきています。
でもワッシのiPhoneだと太平洋の
彼方なのせいか電波たちが渡るの
「太変洋」(たいへんよぉ〜(;^ー^)
と言って、うまく見ることができません。
(^0^)

日本ではどなたでも、くれべ美人訪問
はできているのでせうか??・・

祥君、もしもHPを見られなかったら
お知らせくださいな。

さて、今日はクリスマス♪
子ども達はプレゼントを開けて大興奮
しています♪
でもワッシは仕事に出かけます(・・;)






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 02:07Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
ありがとうございます。
HP見ることが出来ました。
Posted by 祥 at 2013年12月27日 06:05
〜くれべ コラボ初売り開催のお知らせ〜

1月4日(土)限り
エリートさんのご協力のもとで、くれべもコラボ初売りをさせて頂くことになりました!!
http://www.proshopelite.com

お買い得なアウトレット品もございます。
どうぞお立寄りください〜!!

〜デカレットお買い上げ先着10名様〜
ささやかなおまけのプレゼント付き♪

ご好評頂いていますストロングキーパー(ロゴあり、ロゴなし)、デカレットロゴなしは
残りわずかとなっています。
ご希望に添えない場合はご了承くださいませ。

普段はネットショップのみの展開ですが、
この機会に、お手にとって頂けますのでお見逃しなく!!

皆さまにとって素敵な2014年になりますように!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


くれべ☆
Posted by くれべ at 2013年12月30日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。