最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月04日

タフプロダクツの動画です

市 (2013年02月04日 21:47) │Comments(7)タフプロダクツ
http://www.youtube.com/watch?v=0qetaQUwPWY&feature=youtu.be

おはばんわ、
連日の狙撃テストで疲れているのです。
なにしろ500ydを小走りで行き来しながら
ターゲットチェックしているので(^0^;)

でも、今朝は早く目覚めてしまいま
したよん(=_=)

ところで、
ショットショウのタフプロダクツ ブースで
ずっと流れていた動画がアップされました
のでお楽しみくださいナ♪






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 21:47Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎 様

早速、拝見しました!
今回のショットショーのタフプロのカタログも入手しまして、いろいろ見ていると、見慣れないマグポーチが・・・。
BRMPとBPMPが興味深いです。
こう言う、マグポーチも日本に入って来ないですか??
やっぱり、直接注文しかありませんか?
海外注文は躊躇してまして・・・。

ビックリしたのは、シュアの60rd/100rd用ってのもあるんですね!
最初は、何だかわかりませんでした(汗)
黒マリンもカタログに載ってましたね♪

ガンファイルも楽しみにしております!
ちなみに、流石に狙撃拳銃だとキツいですかね?

何か、まとまりの無いコメントでスミマセン(汗)
Posted by to-ryo at 2013年02月04日 22:18
>黒マリンもカタログに載ってましたね♪ to-ryoさん、あれはワリと売れるようなので製造を続ける方向に転じたようですよ〜(^-^)あの見慣れないマグパウチは試しに日本にも出してみますよ。しばらくのお待ちを。
Posted by 市市 at 2013年02月04日 23:06
お世話になります。
渡邉智彦です。
動画見ました見ました!実際使っている姿を見ると、かっこいい!ほしいですね。金欠なのにどうしよう。
それと、いちろーさんの動き、声に感動しました。いちろーさんの声を聞いたのは、ほとんどないですので、うれしいです!しかし、かっこいい。いちろーさん監修、エアガン、DVD、そしてガンファイル、セットで売りましょう!
これからも応援しています。

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年02月04日 23:21
 お世話様です。

今夜またまた関東で雪が降るとか~ (~~)
ま~たまには降ってもらって!? 雪国の大変さを体験してもらはないと (^^;

さて。今日は2月5日!!
なんと!ナント!何と!南都!難と!南砺!男と~!!! 
イチ様の誕生日~ \(^0^)/ おめでと~ございま~す !(^0^)!
とーとー70歳ですんね~ (^0^)b
記念に例の物は発注したのですかね~ (^皿^)

今夜は勝手に誕生日パーテーしますね~ (^〇^)/▽
まうさんも一緒にやりましょ~ (^0^)V☆V(^0^) 
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年02月05日 07:16
お誕生日おめでとうございますm(__)m
Posted by むうた at 2013年02月05日 07:58
イチローさん、オハ今晩わ!
そちらでは日が変わる頃でしょうか。お誕生日のこと、知らずにすみませんでした。謹んでお誕生日のお祝いを申し上げます。
これからも未熟な中年の私にお付き合いをお願いいたします。
また、変わらぬイチローさんのご活躍をお祈りいたします。
村野
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年02月05日 13:13
遅れて申し訳ございません。
お誕生日おめでとうございます。来年は当日にお祝いを申し上げられるようにします。

私事ですが、自分は今年で十八になります。成人まであと一歩というところでしょうか。
だけど、私には大人への羨望というものが湧いてきません。むしろ、ぼんやりとした不安を感じるのです。
お茶の間で画面越しに見る新成人はどこまでも子供らしいし、日々様々な場所で触れ合う大人達も明確な意志がないように思えます。
子供と大人の違い、または、それぞれの定義とは何なのだろうと考えてしまいます。私ぐらいの歳だと、切符や映画のチケットは大人料金、でも大人に保護されて、生を享受しています。
きっと私は成人式を迎えても、大人にはなれないと思います。子供の特権に甘えてT字路をうろうろする日々です。
Posted by 兄 at 2013年02月06日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。