最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月02日

インライン ガンファイルの紹介を・・

市 (2013年02月02日 15:57) │Comments(1)タフプロダクツ
インライン ガンファイルの紹介を・・

内部はこういうガンケイスです。

インライン ガンファイルの紹介を・・

ちっさいケンジュなら二つや三つ入ります。

インライン ガンファイルの紹介を・・

外側がこのようなファイルみたいになって
いるところが意外なのですよ (。◠‿◠。)

インライン ガンファイルの紹介を・・

拳銃はこういった箱に入ってきますが
これでは何が入っているのか判りにくいし
いちいち開けてみるのもメンドクサイですし
美しくもないですしね。

インライン ガンファイルの紹介を・・

ガンファイルに整理すれば、このとーり♪
とても整然すっきりそのもの。このまま
バッグに入れて射場にいくもヨシ(^嬉^)

ところでこのフォトの背表紙はカタログ用
なので文字はフォトショップで入れました。
自分では手書きでぼちぼち書いています。
だいたいP-08は持っていませんし・・・
ほしいけど・・・◠‿◠ϡ


チャイナ製だと縫い目?とか少し雑になりそうでウチもメキシコ製が良いですね。 メキシコ製のナイツ、ベースボールキャップを約2年位使ってますが解れは無く現役バリバリですよ。 ガンファイルは5冊飼う予定です。
ラヴィットヒカル

日本向けはリップ生地で作りたいですし
チャイナにはこの生地がないそうですしね。
メキシコだとクルマで持っていけるので
送料が安上がりですし♪
この良さを解ってもらえて嬉しいですよ。
まいどありがとございます o(^▽^)o


イチローさん、オハ今晩わ! ガンファイル、良いですね~。黒バリは当然として、写真の奥に赤リップが見えますね?こうなると、クナイの時も書いたような気がしますが、各色最低5冊づつは欲しいですね。 1911用、ベレッタ用、H&K用、グロック用、リヴォルバ用、etc,・・・そんなに買えませんね・・・。 あ~、でも欲しいです。それだけ素晴らしい製品ですね。イチローさん、あったまいい! 取り乱して失礼いたしました。 かしこ
TROOPER

あったまイイちゅうより、20年も遅れてやっと
アイディアがわいたと想っているのですよね
(。・ˇ_ˇ・。)

でもって、ワシの作品ではこれが
もっか一番の出来だろうと想っているん
ですよね〜(^◇^;)

とにかくガンショップのオヤジさんたち
がこぞって扱ってくれると言うので
やったーヽ(。◠‿◠。)ノと感じましたよ。




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 15:57Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

我が家に狙撃拳銃用のホルスターがやってまいりました。
若旦那ごめんね。SATマガさんの「残数1」に飛びついて買っちゃった。てへ(^v^)
今度のシューティング大会で使おっと。

そんでもってM66-2.5inのトイガンも2挺ふえて7挺になっちったぁ てへ(^v^)
マルイさんのM66をリアルカートするのって6発¥5700ですわ。10セット買ったらびっくりしますよね。
呑む撃つ飼う 。若旦那の専売特許ですね。字が違いましたっけ?
ワテは貧乏家の出なんで、家でちびちび呑む。女遊びはしない。トイガン撃つだけ。(ちっよっとバンドもしてるけど)
節制しながら、「宅手軽裸慰婦」あぁ淫靡な響きぃ
さぁ、若旦那ヨシさんか、LEMヤダピーさんか、
どちらが早くガンファイルを売り出すのでしょ。  
早い方に飛びつくよ。このおじさんはぁ。
だって、このブログにお邪魔してる人たちってすごいもん。
早いもん。売り切れるんが。
みんな大なり小なり同じ気持ちを持ってるのがわかるよね。
ツボにはまってくるんよねぇ 
師匠がカリスマ的存在であることはもちろん。
商売的にお上手なことももちろん。
その手の専門家が絶賛することももちろん。
そんなことひっくるめても、日本のファンも星い星いと
言ってるんですよ。すごいですよね。
本物じゃなくトイガンしか入れられないのにですよぉ。

私はあえて”師匠”と言い続けますよぉ
弟子にしてやった覚えはないでしょうけどぉ
市道場のまわりや隣の空き地にたむろしてる、oldファンが、師匠師匠とつぶやいてますよぉ
だって情報が少ない時代のよりどころでしたし。
こんな、気持ちを察してやってくださいねぇ。

師匠は今日はどんなタクティカルライフを楽しまれてるんでしょう。 そんなことに触れられるのがわくわくします。

これからも応援してます。。
                  渡邉さんみたいな〆になりました。ごめんね。
Posted by まう@東大阪 at 2013年02月03日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。