最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月28日

V-tac

市 (2013年01月28日 23:20) │Comments(3)タフプロダクツ
V-tac

“私、横長タイプが好きかも・・”
“オレ、こっちの縦長のがいいかも”
“でも横長だとモノを出しやすいわよ”
“でも縦長のほうがキャリーしやすいよ”
“う〜ん、それはそうだわね〜”
“でもオレも横長は好きだけどな〜”
“そうねー、迷うわよね〜”
“でもって色が色々あるんでね〜”
“私はレッドかブラック、決めにくいわ〜”

この仲良し夫婦は30分くらい立ち尽く
して語り合っていましたよ、同じ趣味の
喜びを共有しているようです(^-^)

V-tac

奥様はタクレーヌの黒に決めました。
お似合いです♪
旦那様は縦長の「V-tac」でしたよ。

V-tac

これが V-tacなんですよ。
タクレーヌを縦長にしたものです。
もともとポリス用としてディザインした
ものです。

V-tac

こちら V-tacの黒リップお買い上げ・・
スーツ姿にも似合うので嬉しいです♪
日本から直接買った方、できれば使用感想
などいただけませんか?

V-tac

“迷っちまってね〜^_^;
ガッデェムち想って両方持ってくこと
にしたんだよ〜(^^)”

民間用としては、もう少し改良したいので
近いうちに V-tacを紹介しますね(^_^)



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:20Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
僕も、バーティカルタクレットを使っていますが、中のホルスターの形状が、タクレットに使用している物より、厚い材質でできていて、サムブレイクのボタンが付いていますけれど、僕は、取り外して使用しています。
中のオーガナイザーのパーツで、予備のマガジンや、バトンが収納できるパーツなんか欲しいですね。
要望としては、後ろのモールシステムの他に、ファスナー式の入れる所が欲しかったですね。
Posted by バックホー at 2013年01月29日 12:33
失礼いたします。

上手い表現が見つからずに
モタついておりました!

v-tac.
先日、あるセンターの社長さんが
v-tac を手に
「これで、誰にも負けません!」
と、仰られてました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by champon at 2013年01月29日 13:11
何故かウチにもあるもんで、V-tac。ちょいと感想などを。

縦長のフォルムが好ましく、
日常の持ち歩きはタクレーヌより容易かとも思います。
タクレーヌだとマズルの向きが気になる、という方にも
安心して使ってもらえそうです。
内蔵のホルスタの問題は置いておくとして、レフティ仕様を別に作る必要もないし。

一方で、お金やカード以外の収納には不満あり。
テッポ入れスペースは基本的に空けておくとすれば、
セルフォンとか手帳とか、手回り品が入れば便利なのにな~。

そうはいっても、フルサイズのオートを収納しながら、「可能な限り薄く、コンパクトに作る」ことを追求したような姿には、
説得力もありまする。プロ用、なんですねぇ。

民間用にはもう少しヌルいというか、親切な仕様変更があってもよいかも、です。
とはいえ、タクレーヌ並みに複雑な構造にするとコストも上がるし、
縫製不良等の発生率も上がるわけで・・・。
無駄をそぎ落とした、オリジナルの「良さ」を好む人もいるわけで・・・。

折衷案として、せっかく背面にモーリーがあるんですから、
ピッタリサイズのユーティリティーポーチを用意してはどうでしょう?
ユーザーが好きなように合体させて拡張していけるようにすればよいと思うのですよ。
ユーティリティーポーチ+タニパとか。

個人的には、フラップにもポケットを付けて
例の「カード入れ」を備えれば申し分ないかと。
あ、ペンホルダーはあった方が便利です。
いつ「書いて」と言われても慌てずに済むように、
すぐ出せるようにしておくのも嗜みかと思われます(笑)。

ところで、フラップについてるモーリーには
どんなものを付けることを想定してるんでしょ?
安易に解答を知りたがるのはよくないとは思うんですが。
Posted by ルシファ at 2013年01月29日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。