最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月17日

命あるクロマリン

市 (2012年11月17日 00:03) │Comments(1)タフプロダクツ
命あるクロマリン

400ydという距離をターゲットチェックに
いくと800mほど歩くことになるわけで
運動にはなります、、でもこれを幾度も
やると時間がかかりすぎてしまうので
忙しいときはハンターカブで往復するの
ですね。

このときもトテテテテテテテとカブで
ターゲットのところに乗り付けましたよ、
したらクロマリンのヤツがどうやってヒモ
を解いたかズッズズッズとターゲットの
近くにきて乗り出して弾痕を見たり
臭いを嗅いだりしているのですよ、
でもって黒い手を黒い口に入れてから
頭上にかざし“うんこんくらいの風
やっらこれくらは流れるやろ、、
それにしてもアンサン腕がええわ〜
ささ、こんどはターゲットの左エッジを
狙ってみたらええ、ど真ん中いけ
まっせ〜”

と、そんなことを言うのですよ。

“おまいたちは人間とはいっさいの
コンタクトはできないという法律が
あることを忘れたのか?”
と聞くと、
“そろそろ地球の激動期にはいりますし
そんなどうでもええ法律などはこれから
どんどん解かれていきまんねんや・・”

そりゃまあそうだ・・・と納得して
戻ろうとしたら、
“わて、カブは振動きていやや、
あんさんのぬくい背中に乗せてん
か〜?”

ワシをジーサンとよばず あんさんという
あたり、なかなかもまれて人の心の機微
が解っているようす、、
どうやらマリーンの鴨が黒にされたのも
その黒うをかわれてのことかと・・・。

皆さん、このぜんぜん高級感のない
どこにでもあるようなマリクロは
気さくに使えて存外に楽しいですよ♪



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:03Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
~八百万の神の国~

クロマリンさんも「あんさん」言わはりますかぁ よろしいなぁ
ワテは年甲斐もなく、おっさんのクセに、テッポもナイフも、
本もパソ子まで、落としたり、ザツにあつかったりする人が
許せないんですわ。
無機物でも”可愛そぅに”と思ってまう。
だからコレクションが溜まる一方。

クロマリンさんも、カブ子さんも幸せそぅやわ。

で、、、SWATさんが25日に発表にぃ!!!

あかん。買ったら料理に使おう。ウンそうしよう。
姫路の若旦那が儲かるんや。

日本では12/16に選挙がある。
責任もって、トウニョーしよう!
誰があんな政府にした!と文句は言うが、
トウニョーした責任を感じるべきやぁ
だから言うたやろって。
「選挙に興味のない人は家で寝てて」と暴言した政治家がいましたが、的を得てるとおもいまへんかぁ?

普段から考えていないで、マスコミが騒ぐから選挙にいって話題の人にトウニョーしてみよって。。。
だから責任感じずにトウニョーしてあとで、文句言うなぁ!
踊らされたらあかんでぇ

人のせいにしても、八百万の神さんが見てはるさかい。
権利には責任と義務があるんやで。
なんかそんな基本的なことを学校では、ひん曲げて教えてるんやろね。いかんいかん。

じゃ、晩酌しますわ。
Posted by まう@東大阪 at 2012年11月17日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。