最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月20日

アンドロイドあきまへん (涙

市 (2012年08月20日 09:30) │Comments(6)タフプロダクツ
アンドロイドあきまへん (涙

はいはーい、ARROWS X F-10Dという「もしかして地雷?」機種(笑)です。 カタログデータでは、 幅67ミリ×高さ135ミリ×厚み11.8ミリだそうです。 カバーを付けると高さはほとんど変わりませんが 幅70ミリ程度、厚み13ミリ程度になります。 入るかな~??
ルシファ

今日は日曜日でナナリンと子供に
キャッチボウル練習の要領などを
指導しています(^^)

で、さっそくアンドロイドを試作して
みましたよん。
段ボール素材なので通話はでけません
あったり前かぁ〜^_^;

いや〜! デカ〜い(@_@;)
これじゃ2001年宇宙の旅の石版では
ないですか〜(^。^)

アンドロイドあきまへん (涙
横幅はイイとして縦が、たてが
タテガタテェ〜ガ〜(>_<)

アンドロイドあきまへん (涙
こうですよ(^_^;)こうなんです(-。-;)
フタができませんっ…>_<…
ミもフタもありませんね〜(◎-◎;)

入りません、はいりませんっ!!
ルーさん、ゲットは断念だんねん。
やめといてください。

なんなら長いのを手作りで
20個限定で作ってみましょうかね〜
でも値段は2倍になるかな(^_^;
ほすぃ人はいますかね〜???

アンドロイドあきまへん (涙
で、黒ってやはりイイですね〜♪
裏地が紅っていいですよね〜(^_^)
「ウラジミール アカデミー」
なんちゃってさ(*^^)v

そうそう赤に限って裏は黒にしてみた
のですが、やはり赤も赤裏地にします。

アンドロイドあきまへん (涙
しかし朱色もイイ!!
あの強い大男のジャンボ君はブラック
とレッドを注文したそうですが
赤は彼女にくれるのかと想いきや
自分用とのことで、
これがほんとの「くれないの男」だわ
∈^0^∋サブ1枚

よし、ワシも紅で外に出たるでぇ〜
男でも赤んことないんやし(^ニ^)

アンドロイドあきまへん (涙
この珈琲グラインダーは愛用のひとつ
なんですよ。
作られた年代はたぶん1900年前後
ではないかと。

ダブルホィールというミルなんです。
両輪式ですね。
グラインダー、またはミルと言っても
よろしいようです。

じつはワシ、このテにすっごく凝って
ましてね〜(*^_^*)
渡米以来の夢だったのですよね。

ほんでもって、程度の良いモノは
なかなかないのですよん。
アメリカではアンティックミルに根強
い人気があり、このタイプはとくに人気
があるんですよ。

ミルからに素敵でしょう?(^^)

珈琲をたしなむにはまずミルから、、
というわけで、ピーター君のご要望も
あればもっとこれらについて書きたい
ところです(^_^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 09:30Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
古くても現役 すばらしいですね

携帯ケースですが両面ベルクロの延長アダプターの様な物をオプションとして作ってみてはどうでしょうか?
Posted by yosi at 2012年08月20日 09:48
お手数をおかけしてしまい恐縮です。
残念無念。今回はキャンセルですねー。
・・・むしろミニタクに納めるのに適したサイズかも。
お手数ついでにサイズの比較をしていただけると助かります。
小さい方でいけるかな?
Posted by ルシファ at 2012年08月20日 11:07
yosiさん、もすこしたくさんうんと具体的に書いていただかないと、このトシヨリにはイメイジが浮かばないのですよ、おにがいしま〜す_(_^_)_
Posted by 市市 at 2012年08月20日 12:44
言葉足らずですみません

簡単に言うとベルクロ部分だけを延長すれば蓋が閉められるのではないかと
延長用のベルクロは一枚で表と裏が硬いほうと軟らかいほう
取り付けは本体のベルクロと延長用のベルクロで着けるだけにすれば取り外しも出来るので
延長しないときには本体内 もしくは本体の裏側に着けられれば失くさずにすむし突然長いものが入れたい場合にも対応が出来るのではないか思います
Posted by yosi at 2012年08月20日 13:42
yosiさん、なるほどざわぁるど(^^)今後の開発に役立てていきますね<(_ _)>
Posted by 市市 at 2012年08月20日 14:59
ピーターで御座います!^^
ここ一か月ぐらい休み無しで働いております。

古いコーヒーミル、渋くて良いですね~^^
是非ともミルの記事を読みたいです。

さて、話は変わりますが、最近は東京マルイのSIG P226を使って練習しております。
仕事が忙しいので、あまり長時間はできてませんが、
頑張っております。
Posted by ピーター at 2012年08月20日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。