最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月23日

ウォーレンのカランビット変形

市 (2019年12月23日 13:46) │Comments(4)ヤフオクウォーレン トーマス
ウォーレンのカランビット変形

ウォーレンのカランビット変形

ウォーレンのカランビット変形

ウォーレンらしいカランビットです。

無機質な凶暴さのある生き物、というか。

敵には持たせたくない小鎌です。

チタンの刃と、カーボンの柄が
いつもながら素晴らしいです。

ウォーレンのカランビット変形

ウォーレンのカランビット変形

ウォーレンのカランビット変形

ウォーレンのカランビット変形

ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k431403446

かかしさん、
これに間に合わなくても、来年もいろいろだしますからね♪

by 魚練心あれは水心ありの市

解説:
オリジナル→魚心あれば水心
うおごころあれば みずごころ

「魚に心あれば、水にも心ある」という意味

ここでは、気の合う人には優しく接するという意味で使われています♪




同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

この記事へのコメント
チョッ待って〜欲しい欲しい欲しいー!定期預金下ろすか…でもイチローさん来年も出してくれるって言うし…我慢か…イチローさんが構えてる写真が観たかったヲトコ〜いつもお気遣いありがとうございます!それだけで嬉しいです!!
Posted by かかし at 2019年12月23日 14:08
見せて頂いて有難う御座いますm(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月23日 14:38
欲しい欲しい欲しいー!定期預金下ろすか…←その気持ちはようく解りますっ!! ミーもほしがり屋ですからね(^O^) でも、定期を下ろすのはやめて、給料に余裕が出てからでどうですか?・・そのほうがイチも安心ですよ♪ 
Posted by 市 at 2019年12月23日 14:55
イチローさんが安心してくれるなら、我慢出来ます!来年は飼える様に気張りますー!!
Posted by かかし at 2019年12月24日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。