最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月08日

お安いモノで楽しいモノはいかが♪

市 (2019年12月08日 14:19) │Comments(2)ヤフオク
お安いモノで楽しいモノはいかが♪

お安いモノで楽しいモノはいかが♪
1991年
レミントン社175年記念に出した
22口径弾の缶です。
弾は早々に使い果たし缶は物入れとして長く使っていました。かなりスリ傷がありますがディザインが良いです。

お安いモノで楽しいモノはいかが♪

お安いモノで楽しいモノはいかが♪
なんとイギリス製なんです!!

これなら千円くらいで落札できるのでは?
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r366210222


お安いモノで楽しいモノはいかが♪
 
お安いモノで楽しいモノはいかが♪

お安いモノで楽しいモノはいかが♪
こちらは安い作りですが、ウィンチェスターの22口径弾が入っていました。底は錆びていますがペン立てなどによいかと。
価値としては500円かな。
ヤフオク↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t689984588

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c776649360
↑こちらはパドロックですが、ケンシロウのルガー22口径拳銃についてきたものです。ちょっと珍しいモノですよ♪


お安いモノで楽しいモノはいかが♪
たしかヴォーテックスの最初のダットサイトだったと記憶しています。これはARピストルを買った時に実験してくれと付けてもらいました。
で、この付け方は後ろ前が逆らしいのです。どちらから見てもレティクルは見えるので間違えましたよ(^◇^;)

お安いモノで楽しいモノはいかが♪
スイッチを入れればドーナツリングが赤く光り
お安いモノで楽しいモノはいかが♪
スイッチを切れば黒のラインとなります。
お安いモノで楽しいモノはいかが♪
そして色はグリーンにもできます。

お安いモノで楽しいモノはいかが♪
全体に出来はしっかりとしており、チャイナおそるべし!! と感じていました。
ヤフオクです↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k427891583

その他、タフプロのライトなどもありますよ♪ 
ピギ商店をお引き立ていただき嬉しいかぎりです。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yum1616

by 1500ドルの拳銃の付属品にさらに注ぎ込んでいる元気な物欲御老人



同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

Posted by 市 at 14:19Comments(2)ヤフオク
この記事へのコメント
良いですねー( ^ω^ )
ですが来年の頭に今年籍を入れた妹の遅ればせながらの結婚パーティーがあるもので。
はい。
お金は食費を削って捻出してる状況なもんでして。
今は貯蓄に回さなければいけないお金が優先していますもので。
折角イチローさんに安い物を見繕って出して頂いても
イチローさんの出された品でしたら高値がつくのは必死でしょうし。
今回も見てるだけとさせて頂きますm(_ _)m
どうかこれらの品々も良い方の所へ奉公に行く事ができます様に。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月08日 21:44
(^o^)ハウディー♪

業務でよく保税倉庫に行くんですが、建設機械に隠されたスパス、GCNM、S&W系リボルバー、実弾数箱、マガジンにスピードローダー…
保税倉庫事務所に貼られている押収されたブツの写真見ながら、ヤッちゃんもブランド嗜好やなァ、とヘンに関心しながら眺めてました。

ちなみに私事ですが。
先日、ハイロンさん宅からの帰路。名神高速の渋滞の最後尾で停車中に後ろから追突されました。
後部座席の妻、ボクは軽いむち打ち、チャイルドシートの娘は無事でした。
現場に駆けつけた高速隊オマワリさんが。

゛さすが四駆、頑丈ですね~゛

降りて車の後部を見たら、背面タイヤ下のバンパーがヘコんだ程度。
突っ込んできた軽自動車は前ペチャンコ。

燃費は悪いけど頑丈だから、保険のつもりでランクルに乗る…みたいなコトをイチローさんも、周りのランクル乗りにも言われてましたが、正にそのとおりやなぁ、と思いました。

サーフから、また1ナンバー登録のランクル100に乗り替えようか考え中。
Posted by 信玄 at 2019年12月09日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。