最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月04日

ハミルトンの24時間時計

市 (2019年12月04日 03:38) │Comments(1)ヤフオク
私はブタ先生だが君の歯を診てあげようね、
はい、あーんして・・・


その心は、歯診るトン \(^ω^)/

(^O^)(^∇^)(^O^)/

たまたまの流れでこうなっただけで
センセのこと言ってませんよ。
センセはきっとスタイルの良い北海道のダンディーだもんね♪

いや〜
なんのビョーキかしれませんがイーチは24時間時計が大好きでね〜♪
それにコクピット時計も好きだし、アメリカ人ならハミルトンは心の古里だしね。

で、これは文字盤の白さが際立って美しい・・ミトコンドリアどもが欲しい欲しいとザワめいたのでございます。

ハミルトンの24時間時計
それに、どうやらこのハミルはイランの軍用機に搭載されていたそうなんです。今は大喧嘩していますが昔は仲良しでアメリカ製の飛行機や武器を売り、イラン兵たちに軍事訓練まで教習していたのですよね。

で、そういった軍用機がスクラップされるとなって米国に戻ってきた、のだと売っている人が説明してくれました。たぶん飛行機はイランが時計はイルという成り行きでイチローの元に落ち着いたのでしょうよ(^∇^)

ハミルトンの24時間時計

ハミルトンの24時間時計

ハミルトンの24時間時計

ムカシ、FBI SWATの訓練を受けていたころは四輪駆動のシェヴィーヴァンに乗っていましてね、いつもこのタイプのコクピット時計を搭載していたのです。その日の気分でどの24時間時計を使うのかと思案するのも楽しみの1つだったのです。このクセは後々になっても続いていましたよ♪ タコマになったらCCWやナイフやライト類が多くて時計の置き所がないのでやめていますけど。
買ったときの値段は350ドルくらいでした。

ヤフオク↓です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q331232363

by ロマンの射手





同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

Posted by 市 at 03:38Comments(1)ヤフオク
この記事へのコメント
時計とは関係ありませんがイチローさんが使用しているCCWやナイフやライトなんかも
イチローさんがもし宜しければで良いのであったのであれば徐々に公開して頂けますと嬉しいなぁ〜と思ったりします。
この時計も良い人の所へ奉公に行きます様に。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月04日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。