最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月01日

美しいコードバンのホルスター!!

市 (2019年12月01日 02:02) │Comments(11)ヤフオク
こ、これは!。
見た瞬間に「あぁ、これはムリだワ」。
これはもう、工芸品芸術品、
価値の分かる人の持ち物。
数万円で手に出来るブツでは無いですね。
外から眺めて、
「おー、スゲー」なんて言ってましょう。
MIZ

やだわぁ!! ミーさんったらぁ〜!!

( ̄^ ̄)イチはプンプンよっ!!

だってミーさん言ったじゃないのよ、

「ケンシロウ君にお金かかるようだからヤフオクになんでも出しなさい、私が100万200万でばーんばん落札したげるからって・・・このことは、マロンパさんやヨッシさんも証言していますからねーだ!! ブリブリ

と、媚びるオナゴ的に言ってみるオチャメなオイラだ(^O^)

さて、これも魅力の逸品よ♪
美しいコードバンのホルスター!!
おっと・・JAPAN 1はもちろん傑作の拳銃だが、こいつは手放せない。ホルスのことなんだ。

革は、コードバン!!

これほど美しい茶色は他に知らん。
深みがあって、渋みがあって、高尚で・・・
この色合いを眺めているだけでラヴェンダーの香りを嗅いだように心がホッとするんだな。

昔から世界の紳士たちはコードバンのベルトを巻いていたもんだよ。

私には似合わないかもと想うのだが、コードバンはたくさん持っている。だんだんに奉公に出しているので減ってきたけどね。

美しいコードバンのホルスター!!
クロコダイルは強い男のイメージで、
こちらは優しいヴィーナスのようなんだ。

女神の気品と優しいハートが感じられるよ。

美しいコードバンのホルスター!!
レイルありの1911が入るようにとミッチに依頼し、作ってもらったんだ。
そして、冬になるとジャケットを着て脇の下にボブチャウやJAPAN 1を差してキャリーしていたものよ。

美しいコードバンのホルスター!!
ショルダーホルスってクルマに乗った時も抜きやすいからね、好きなんだわ♪

美しいコードバンのホルスター!!

美しいコードバンのホルスター!!
肩当ての部分はクロコダイルだよ。
これでガシッと吊るんだ。
裏にはミッチの刻印が!! オシャレだ!!

美しいコードバンのホルスター!!

美しいコードバンのホルスター!!
ちょっと惜しいけど、奉公に出すよ。

なぜかって?・・・

理由はふたつだ

1 他にもとっておきがある
2 今キャリーするのは9mmの多弾倉だから

で・・・
これはイチローが折に触れて使っていたので自然についたスレ傷みたいのがあり、中古感はあるよ。ド新品が欲しい人は敬遠したほうがいいよ。

ヤフオクね↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m374162744

by 好い男のところに納まりますようにと願っているイーチ



同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
あのエイム2000の続きなのだけど
きれいなプロポイント
なつかしのエイムポイントを発掘しました♪
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
ウォーレンの高級ネックナイフ
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 あのエイム2000の続きなのだけど (2020-02-07 13:05)
 きれいなプロポイント (2020-02-04 01:06)
 なつかしのエイムポイントを発掘しました♪ (2020-02-04 00:36)
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)

Posted by 市 at 02:02Comments(11)ヤフオク
この記事へのコメント
ミッチのホルスターですか。
良いですね〜。
この品も又 珠玉の逸品ですね〜。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月01日 02:39
続けて書き込みさせて頂きます。
個人的な報告になります。
多少長くなりイチローさんの書き込みとは関係ない物となります。
長くなりますがご容赦ください。
私は滑舌が悪く もうその症状に長い事悩まされて来ました。
昨日おたまちゃんと電話で喋る機会がありまして話終わって暫くすると舌の根本の部分から
多分に血栓と思われるであろう物が剥がれて久しく忘れていた舌が少し感覚的にマシになったとでも言いましょうか上手い事言えませんがその様な感触を味わうという出来事がありました。
その後用事で外出をして唐揚げをたべる機会があったのですが揚げたての唐揚げで美味しい物のはずが最後まで美味しく感じる事は有りませんでした。
用事を済まして帰路に着き家でYouTubeから
何時も聴いている激しめのメタルを聴こうとしたのですが全く受け付けなくなっていました。
多分に血栓が剥がれて血流に乗って脳に到達した際に嗜好の部分を司る部分に影響を与えてしまったのだと思います。
何時も見ているイチローさんも含めてブログやサイト等は問題なく見れたので一安心しました。
音楽はメタルからは離れざるを得なくなりましたが今はロックバラードに一応落ち着きました。
何というか良い意味での変化が訪れたのかも
知れません。
今日中に自分の嗜好について 何処が変わったのかという確認作業を全て行いたかったのですがYouTubeの履歴や お気に入り等を整理してイチローさんのブログに書き込んでいたら
時間の方がかなり経ってしまいました。
この書き込みを書き終わってイチローさんの
ブログに送った後は残っている確認作業に没頭したいのですが流石に寝ないと持たないので
確認作業の続きは一旦寝て起きた後に再開したいと思います。
どの嗜好の部分が変わったかという事を
しっかり把握しておかないと今後の自分の活動に支障を来しかねないと思いましたもので。
もしイチローさんの許可があれば この続きを確認が終わって時間が出来たら送らせて頂く事にさせて頂ければと思っています。
お手数をお掛けします。
では一旦ぼちぼち寝たいと思います。
それでは また。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月01日 03:17
イチローさん イチローさんっ
MIZさんは「緊急時のヲトコ」だすからね♪
イチローさんが電気ジドーシャを数台飼うとか、ケンシくんがヘリポート付きのレンジを建設するとか、ジュンちゃんがヨセミテ公園に動物園をつくるときには、ポルシェをアトマワシにしてでも ばんばんばばーんと落札してくれるだすよーん♪・・・このことは、ももすけ兄さんや ちびゆきさんからも聞いたよふな・・・たぶん♪(むこうミズなUSO)
カモネ カーモネヾ(☆ゝ∀・)ノ ソーカモネ

by MIZさんの奥さんにシバカレることが確定したよーな してないよーなオトコ
Posted by マロンパ92 at 2019年12月01日 06:01
はぁ〜〜〜。(深い深いため息)
何コレ、全鰐さんより凄いじゃないの!。
コードバンの文字がある時点で私にゃムリ。
ムリムリ。
コードバンよコードバン!。
最高の革よ。
一部鰐さんだけど、その向きの使い方のオシャレなこと!。
ストラップなんてサスペンダーみたいだし。

イチローさん、これさぁ〜、目の毒・・・イヤイヤ、大変目の保養をさせていただきました。ホント。
ほんでもって気になるのが、「他にとっておきがある」。
へ?。全鰐さんやコードバン+鰐さん以上のブツって・・・。


>100万、200万でばーんばん落札・・・。
それ、円なら桁間違ってます。二桁は違うと思う。
ドルはあり得ないし、ウォンでもキビシイ!。
Posted by MIZ at 2019年12月01日 08:05
コレ、ホシー・・・❣️
かなり、厳しいと思うが、頑張ってみよう。
コードバンのホルスターで、特別美しいモノですよね〜。
勿体なくて使えなさそうですし、日本は湿気が多いのでカビという大敵もいます。
この深みあるワインレッドにアクセントのクロコダイルの組み合わせは気品を感じます。誰が手に入れるにしろ、大切にして欲しいです。
ショルダーホルスターと言えば、ビル・ラングロイに始まり、ダーティーハリーのクラーク、マイアミバイスで有名なテッドブロッカーとギャルコのライフラインなどありますが、私はやっぱりデサンテスのショルダーですね〜。ボブ・チャウとP210と言う、墓場の下まで持って行きそうな至宝のリポートに登場したのを穴が開く位、ページが擦り切れるくらい読んだワタシらの憧れ。
ミッチのホルスターはその究極進化版かのように感じます。
では、ポチっと・・・
Posted by chatter box at 2019年12月01日 09:11
ミッチのホルスターはその究極進化版かのように感じます。では、ポチっと・・・←チャター課長が出てきたら他の人は諦めたホーがいいかも(^O^) と、勝手に課長と呼ぶけど実は部長かも(^O^) 今年のボーナスはいつごろ出るのかな〜?・・あのデサンテスは高級品ではなかったけど良かったね〜♪ 今はどこにあるのやら。おそらく元嫁様の倉庫でカビに包まれて眠っているのではないかと(^_^;)
Posted by 市 at 2019年12月01日 09:47
はぁ〜〜〜。(深い深いため息)
何コレ、全鰐さんより凄いじゃないの!。
コードバンの文字がある時点で私にゃムリ。
ムリムリ。←そんなことではポーシェの持ち主としては失格だな(^O^)
Posted by 市 at 2019年12月01日 09:55
確認作業 行いました。
結果を先に報告させて頂くと大丈夫でした。
何に対しての確認作業を行ったかというと
エアガンに対してエアガンやエアガンシューティングに関して嗜好が変わったのかという所を確認していました。
問題はありませんでした。
ほっと一安心です。
自分からエアガンを取ったら本当に何も残らないもので。
安堵しました。
後は今のバイトの様な仕事から本格的な定職について そこからエアガンシューティングに
多少なりとも回せる お金が出来れば御の字
なのですが道は遠く厳しいです。
道具は自分にしては勿体ない位の一流の物を
持たせて頂いてますが いかんせん腕の方が
全くで3流か5流もいい所なもので。
おまけにシューティングレンジにも通えていないものでレンジの作法も身に付ける事が未だに出来ずにいてます。
でも今回の確認作業でエアガンに対する熱は
冷めていないという事が確認出来ましたので
ほっとしました。
まだ飯の準備もしていなくて腹が減ったので
飯の準備をしたいと思います。
シャワーも浴びなアカンですし上がったら洗濯もせなアカンですし。
読み進められていない心理学の本も読まないといけませんし。
やる事いっぱいやな〜。
音楽はロックバラードがメインになりますが
イチローさんが好みのクラシックも私の
お気に入りに加えていきたいですので
イチローさんも機会がありましたならば
お気に入りにのクラシックなんか等を教えて
下さればと思っています。
イチローさん。
私も気張ります。
イチローさんも気張って下さい。
ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月01日 10:23
う〜ん良いお色。茶色ほど明るくないし目に優しい。然もホリゾンタルタイプ。マイアミVでソニーさんが使うてましたなぁ。イチローさんが書かれていた。
クルマで抜きやすい。 フルサイズガバとかなら結構体格良くないとキャリーしてるのがバレないですか? ちとコンパクトな奴でキャリーしたいですな。G19サイズとかSIGSAOなんてキャリーしてたらワクワクしますわ!
Posted by ヨッシ at 2019年12月01日 13:21
ハハハのハです。
カチョーでは有りますが、恐妻組合員の家長でしから、棒茄子はムスコの大学生とムスメの高校受験に持って行かれます(笑)
ヘソから栗出してどこまで頑張れるかです。このブログで見るイチローさんの写真がココロのボーナスですよ。
実際に使うのは、DAAやらサファリのようなカイデックス、タフプロのナイロンですが、ミッチのような高級品を壁や椅子に掛けて愛でるような時間を楽しみたいですね〜。
Posted by chatter box at 2019年12月01日 15:44
ザーンネーン❣️
ヘソをクリックするつもりで、マウスをポチッとしましたが、タッチの差でよその方の元へと行ってしまいました〜‼️
落札した方、大切にしてくださいね〜‼️
Posted by chatter box at 2019年12月04日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。