最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月06日

あと39セットあります♪

市 (2017年10月06日 10:44) │Comments(7)1911 MI
http://tamurasoubi.co.jp/products/detail720.html

タムヤンのお店で販売を開始しました(^-^)/

田村装備開発です。
遅くなり申し訳ございませんmm 只今、カートをUP致しましたmm
シンプルで使いやすそうなデザイン & ビックリする値段設定だったので直ぐになくなるとは思っていましたが、、、、 矢田さん、もう完売したのですね。。。早すぎです(笑) 田村装備開発には、本日「市箸198」が届くので、間に合えば本日発送、遅くても明日発送致します。宜しくお願い致します!
田村 忠嗣


あと39セットあります♪

あと39セットあります♪

ロゴはもちろん自分で作りました。
オートグラフは筆書きです。

あと39セットあります♪
レイザー彫刻はすごく精密なので嬉しいです。
それにしても、これを日本でやったら高っかいこと高いこと(@_@;)
機械を使うので出来は同じですし・・・。

by また風邪気味なのでこれからタマゴ酒を飲むヲトコ (◎市◎)



同じカテゴリー(1911 MI)の記事画像
市箸230の情報
カスタマイズド市箸
市箸ヲ改造ス
市箸230のテスト
チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(1911 MI)の記事
 市箸230の情報 (2017-11-17 12:33)
 カスタマイズド市箸 (2017-11-04 14:10)
 市箸ヲ改造ス (2017-11-03 09:51)
 市箸230のテスト (2017-10-29 00:07)
 チタンは 天ぷら揚げに使っても無変化 (2017-10-25 10:21)
 もったいなくて・・・ (2017-10-23 23:58)

Posted by 市 at 10:44Comments(7)1911 MI
この記事へのコメント
しっかし、ステキなロゴになりましたよね。

TUFF製品のディザインbyイチロー、とはまた違い、イチロープロデュース、イチローブランドとしての製品になるのですよね?。
箸自体は既成でしょうけど?(まさか型から起こした?)、イチロゴが入ることによって特別な付加価値が産まれましたから。
イチローブランド!。
素敵じゃないですか!。

さすがに1人で1度に4膳も5膳も買うのは気が引けたので、次回製造ロットで息子達の分を買ってやります。
先ずは父が『最初の』を使ってからだ!、息子達よ。

またまたタマゴ酒ですか。
早く元気に復活してください。

by タマゴ酒、どーも挑戦する勇気が出ないまるで恐ろしモノに感じてしまうコンジョナシなヲトコ。
Posted by MIZ at 2017年10月06日 12:24
風邪気味ですか。本格的に引かないように気をつけて下さいね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年10月06日 13:20
しまった…間に合わんかった(泣)
Posted by かかし at 2017年10月06日 15:55
凄い人気ですね。仕事中でしたので買えませんでした。でもこんなにあっという間に無くなるとは思いませんでした。またの機会を待つことにします。
Posted by @HENLLY at 2017年10月06日 23:18
ありゃ〜(◎-◎;)
ヘンリー君が飼いそこねたかぁ〜!!
勤め人の時間帯外で売り切れだっとは(@_@;)
澄まん、しばらく待ってちょ m(__)m
Posted by 市 at 2017年10月06日 23:39
ごコメントありがとうございます。お気に掛けて頂き感謝いたします。待たせて頂きます。そして次こそ!
箸をお買い上げされた方々とご一緒に食事して、食後の運動をご一緒させて頂けるような日が来ることを信じて待たせて頂きます。
Posted by @HENLLY at 2017年10月07日 02:04
勤め人です!昨日帰ってPC見て、オッ!と思って買おうと思ったらとっくに完売!何十位瞬間蒸発に決まってるでしょ!オイラでも、この付加価値と値段なら、自分の弁当&自宅用、日ごろ世話になってる方へ・・・と5挺位頼みますよ。第2ロット取りあえず予約しました。日ごろ手にするものが大事、倉庫にしまい込んであるサスマタはあんまり役立たんよ!気が付いたら手元のクナイ、一つになっていて、亡くしたら大変なので外に持ち出せないヲトコせした!こっちも再販願います!
Posted by 佐伯 at 2017年10月07日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。