最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月15日

ストリートファイト!!

市 (2016年11月15日 10:54) │Comments(5)護身
ストリートファイト!!

わーーーっ(゜◇゜)

なんなんでしょう・・これは(@_@;)

いったいナニしてるのかなぁ〜・・・(?_?)



同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
対ナイフには PRO FORCE
マリボウザ武道クラブ
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 10:54Comments(5)護身
この記事へのコメント
ケンシローくんの柔術道場で、試技ですか?
Posted by ももすけ at 2016年11月15日 11:15
こんにちはー市郎さん~。
マウントポジション~ブラジリアン柔術では、最高のポジショニングで、マウントポジションと、リバースポジションと、バックコントロールポジションが最高点 の4ポイントが得点されるんですよね~今は下の人が上の人を スイープで ひっくり返すと拍手喝采!!
市郎さんの下の方は ケンシ君の柔術の先生ですか?
日本イチロー塾訓練のウォーミングアップでは?。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年11月15日 12:42
道場での護身術の実演でしょうか?

護身術で思い出しました。
「 マーシャルアーツ 」って言葉、Gun誌のイチローさんの記事で初めて知ったな。って。
何十年も前ですね。

出来るなら
ああ戻りたい
あのカラダ
老いを感じる
この休み明け

失礼しました。
Posted by MIZ at 2016年11月15日 12:52
MIZさん,
わたしもマーシャルアーツという言葉はイチローさんのレポートで知りましたねー。同じですねー。
当時、中1でした。後ろから背中に突き付けられたリボルバーを一瞬で取り上げたり、
インストラクターがイチローさんのイタズラに的確に対応したり。
とにかく夢中でGUN誌を見入りましたねー。そんなイチローさんの訓練が実際に受けられて、しかもあと1ヶ月以内に。楽しみで仕方がありません。
Posted by @ヘンリー at 2016年11月16日 00:13
初コメント失礼します。大き目のチュッパチャップスで顔面ドラミングしてるよーに見えます。
Posted by 青竹踏み at 2016年11月16日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。