最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月31日

警察官の職質を観ましょう

市 (2017年10月31日 23:07) │Comments(2)語りのプラザクナイ護身
こんばんは

>そして、 「はい、タナカさん、ご用はなんでしょうか?」 と、相手の名前を呼ぶこと。

このようにするといいのですね^^
違法職務質問-3/4

https://www.youtube.com/watch?v=JNvC6BUhteM

>警察官はそんな危険な場所に行かなければ所持する必用は無い筈だ 地震や災害のことを全く想定してない馬鹿〇官です。 たとえ危険な場所に行かなくても事故や災害はどこでも発生する可能性はあると思います。 尤も、最近は、事故現場で交通整理もまともにできないようですが・・・。

警察にキレる消防隊員。転覆した車(東京 板橋区)

https://www.youtube.com/watch?v=N4WTEihF_Q8

>結局裁判費用は百数十万 もう本当に基地外国家です・・・。 取り調べの全面可視化や、弁護士同席の取り調べも制度化しませんし、海外からすると中世だそうです。 >国連での指摘 >日本では)弁護人に取調べの立会がない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E8%A6%8B%E4%BA%A4%E9%80%9A%E6%A8%A9

まさに”放置国家”ですね。。 そりゃ、えん罪が増えて、身内に甘いク〇ポリの不祥事がジャンジャン起きるわけです。 他・・・ 飲酒運転 警官、チューハイ6本飲み運転 追突事故起こす

https://mainichi.jp/articles/20171025/k00/00e/040/244000c

福井県警越前署は24日、敦賀署地域課の巡査部長、山浦英樹容疑者(53)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めているという。 容疑は、24日午前9時45分ごろ、南越前町大谷の国道8号で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転した、としている。 >相手がspか知らんけど違反は違反だろ? 【
警察】SP、警護車付の車を捕らえてしまった交機の白バイ

https://www.youtube.com/watch?v=-9WHMTa1ikE

【無能警察24時】 警察が公務中にパトカーでタバコ

https://www.youtube.com/watch?v=fCFM56sb_Q0

しつこい職質を行う輩には、リアルなターミネーターやランボーのような人が出てくれたらいいのに、と思います。 制服〇官がバッタバッタ氏んだりぶっ飛ばされたりするのをyoutubeで眺めてみたいものです。 ------------------------------------ 内容が変わってしまうのですが、クナイにそっくりな商品が販売されていました。 これは問題にならないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/Laix-%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3-%E9%98%B2%E8%A1%9B%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%B7%8A%E6%80%A5%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AB-%E5%B1%8B%E5%A4%96%E8%87%AA%E8%A1%9B%E6%88%A6%E8%A1%93%E3%83%9A%E3%83%B3/dp/B06XDWZV2L/ref=pd_sim_21_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=J4ZRXVBY93MHBY5NG7K3

追伸: USサイト内でクナイを初めて見たのですが、やはり本物は輝きが違うと感じました。

http://www.tactical-life.com/firearms/kunai-tactical-pen/cal45 41.206.188.206

市より
これからこれらの動画集を観させていただきますね(^-^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
動画のUP、ありがとうございます^^

こういう時は弱気な軽漢です。

トルコ大使館前 乱闘騒ぎで9人けが
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E3%80%80%E9%81%B8%E6%8C%99


>映像を見る限りでは警察は本当弱々しくてクズだな。血の気の多い外国人にはビビって何もせずそこらにいる人には強気か。

コメント主に同感です。
2分弱経過すると負傷した軽漢が出てきます。
何もしていないのにペンや車載のレスキューツールに言いがかりをつけている、普段の所業のバチが当たったのかもしれません。

逃げ足だけはすごく早いです。動画のようなしつこさは、どこにいったのでしょうか。

【逃げる警察官】お台場でベンツで突っ込み暴れる覚醒剤中毒犯人→逃げる警察官を尻目にパトカー窃盗未遂で逮捕!
https://www.youtube.com/watch?v=c3vRWtc7lVs

---------------------------------------------------------------------

これが正しい職質だと思います。いつまでも付きまとわないのが流石です。

UK cop harassment fail.
https://www.youtube.com/watch?v=GKavJVsPfpo


しつこい方もいるようですが、取り囲んで転び公房をやらないのがいいところですね。
一郎様がアップしてくださった最初の動画の中のような「協力してよ」などと気持ちの悪いことをしないのが流石紳士の国だと思いました。

PCSO want my name Fail!
https://www.youtube.com/watch?v=WMxsDpOx0Eg


しかも、イギリス警察は、IDをきちんと撮影させてくれます!

U.K Police Stop & Search Refusal
https://www.youtube.com/watch?v=JNLOhF-o2z4


埼玉県軽は拒否します。

理不尽警察24時 埼玉県警「職務質問・警察手帳不呈示編」自己解説付
https://www.youtube.com/watch?v=YrC2khOGaCA


もう軽冊を廃止して自衛隊が治安維持をやったほうが、国民の為かと思います。
Posted by cal45 at 2017年11月01日 13:49
職務中に身分証を持っていない軽漢もいるようです。

青森県警八戸署 警察官に職務質問をかけたら、なんと、警察手帳不携帯⇒警察法違反の現行犯
https://www.youtube.com/watch?v=LKIr_eQwMFs

続きの動画ですが、身分証の不携帯について、組織で隠蔽しようとしています(笑)
アップ主が3:16で身分証明の不携帯について問い詰めたら「特殊な事情があります、今回の件については」だそうです。

青森県警八戸署 警察官に職務質問⇒その1 追及編 警察手帳不携帯事件の隠蔽
https://www.youtube.com/watch?v=rXHb0gWtPjg

例外として、携帯しなくてもいい時があるようですが・・・。

>この『携帯義務の例外』については,警視庁の規程類では非常に限定された解釈が示されています。 
https://www.mc-law.jp/keiji/17126/

制服の軽漢が不携帯というのは、随分変わった軽冊諸だと思います。



こちらは職質大会の模様ですが、1:35でとんでもない発言をしている女性系菅がいます。

「実際の現場で素直に職務質問に応じない人がいたら時間を割いてでも協力してもらえうよう実践したい」

(青森)警察官 職務質問の大会 2016年07月05日
https://www.youtube.com/watch?v=BUTuz6hu6f4

やはり日本の司法は中世です。
Posted by cal45 at 2017年11月03日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。