最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月06日

カンフィーなクナイ

市 (2014年05月06日 21:19) │Comments(3)クナイ
カンフィーなクナイ

クナイペンヴィクトリーショーで領収書を書くときにペンを手渡されましたがよいですね!増産されて日本に来たら買います!
軍神!みやじまゆうこ

おお〜(^o^)うれしいです♪
したらクナイ訓練をやって差し上げますよ。

カンフィーなクナイ
このフォトはアメリカの格闘道場を借りて
旦那様&奥様方がクナイ訓練をしている
図ですが、とても気に入っていただき
ましたよ(^-^)

格闘では力のある者が圧倒的に有利ですが
クナイ技があれば突然の危機に遭って
逃げられる確率があがりますからね。


都内の大雪の日、 クナイ• ボールポイントペンを無くしました。 以来、グラスブレイカー付き寸鉄を探してます。 ところが、 クナイ• ボールポイントペン程カンフィな物を見つけることが出来ません。 クナイ•ボールポイントペンの価値が、また上がってしまいました。
KAwASAKI

(>_<)・・・それは残念ですね・・・
ワシも紛失したことがあり、、でも
数日後にクルマの座席の下でピカッと輝いて
いるのを見つけましてね〜∈^0^∋
KAwさんのも、もしかしたらヒヨッと
出てくるかもしれませんよ。

鉄板ターゲットのディザインをするときに
クナイで描くのですが、この重さが
好ましくなっていますよん♪






同じカテゴリー(クナイ)の記事画像
クボタンを知らない ド馬鹿警官
職質に対処しよう
ペン携帯のどこに問題があるのか?
ペンを没収された
悪心ある者は、善良さにつけこむ・・・
最強のお守り♪
同じカテゴリー(クナイ)の記事
 クボタンを知らない ド馬鹿警官 (2017-11-01 11:24)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 いいかげんせんと味方せんぞ (2017-10-18 23:49)
 職質に対処しよう (2017-10-18 01:59)
 ペン携帯のどこに問題があるのか? (2017-10-17 14:15)
 クナイを守ろう!! (2017-06-14 00:06)

Posted by 市 at 21:19Comments(3)クナイ
この記事へのコメント
お世話になっています。
今度こそ,絶対買い時だと感じました。山下さんのHPチェックの頻度をあげることにします。
過去のクナイ記事を読み返してます。やはり,黒が良いようですね。
高価な物ほど,傷付きを気にしないくらいに愛用して,でも大事に長く使う・・。簡単なようで中々出来ないのですが,首尾よく手に入れることができたらそのようにしてみます。
(イチローさんが使い倒した品を販売したら,かなりの人気となるでしょうけど。・・そんなこと言っているようじゃダメか・)
Posted by @ヘンリー at 2014年05月06日 22:26
屈強な黒人が、この後ノックダウンされることが
予測つくクナイのシャープなイメージが伝わってきますね!
他にも多数タクティカルペンはでていますが、これが一番デザイン良いです。
他のは、斫の棒みたいなやつとかが多くて、
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年05月07日 21:39
コッソリ謝辞

失礼いたします。

"ボ"ールポイントペンが、
"ポ"ールポイントペンに…
間違えました、すみません。

失礼いたしました。
Posted by KAwASAKI at 2014年05月09日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。