最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月07日

ミニタクレット G26のサンプル

市 (2012年02月07日 13:12) │Comments(10)タクレット
ミニタクレット G26のサンプル

ミニタG26の全色サンプルが届きました。
これらは「日本仕様」なのですよ(^_^)

ミニタクレット G26のサンプル

日本仕様には4つのオーガナイザーが付属
します。ミニタG26を一般的なパウチとし
て使うために大きなオーガナイザーが
オマケされているのですよん(^^)

ミニタクレット G26のサンプル
たとえば、このようにサイフとケータイを
入れるとかできますよ。

ミニタクレット G26のサンプル
メッシュポケットはたっぷりと大きいので
これくらいのサイフも入りますよ。

ミニタクレット G26のサンプル
グロックG26がこのようにピッタリと
収まりますよ〜(^_^)

ミニタクレット G26のサンプル
これはオイラの大好きなM642です。
アルミフレイムですよ(^^)

ミニタクレット G26のサンプル
これまたスッポリですね〜♪

ミニタクレット G26のサンプル
ミニタLCPよりも 一回り大きいだけで
かなり用途が広がった気がします。

これならワリとオススメかも・・・
少なくともG26サイズのエアガンを持って
いる人だとメッチャ楽しめるかも・・・

“ウラギリモノ〜(`ヘ´)”

まあまあ、そーいわんと・・・
どうせタフプロは立て込んでいますので
来週月曜日にならないと製作にかかれない
そうですから、もちっとシメキリを伸ばし
ますからね〜 (^_^;)

ミニタクレット G26のサンプル
自転車やモーターサイクルに乗るときの
お供としてもよかですね〜(^-^)

ミニタクレット G26のサンプル
このように横っちょにライトを入れる
んです♪

ミニタクレット G26のサンプル
じつはこのG26はナナリンのもので
当然のように彼女は赤ミニタを選ん
だのですよ。
で、ワシも今日初めてマジに使ってみた
わけですが
ハッキシゆって気に入りました(^^)

ワシはM642をリップスト ブラウンに入れ
ることにしま〜す(。◠‿◠。)

それと、ストラップはやはりあったほうが
良いと想われますので別売にて用意する
つもりで〜す。。。



同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 13:12Comments(10)タクレット
この記事へのコメント
市郎さん。
お~!!ミニタG26いいですねぇ。

ストラップを別売り!?
そりゃ助かります。(^^)

腰に付けるのもそれはそれで便利ですが、
やっぱストラップつけたら、
使用幅広がりますもんね!?

それこそ銃を入れなくても
平時は子供のお菓子入れとか、
子供の物入れに使うときなんか、
首から吊ったり、タスキ掛けしたり特に便利そう。(^^)v

でも幼稚園より下の子にはちょっと大きいかなぁ!?
(>_<)

でも楽しみにしてますね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月07日 13:29
kimiさん、ワシはG26を持っていますが使うことめったにないのでミニタを真剣にテストしたことがなく、CCW界の求めに応じて作ってみただけというものがあったのですよ。でもやってみたらかなり早く抜けるし面白いし、ミニタに拳銃が入っているようには見えないところがすっかり気に入ってしまいましたよ。こんだPPK/Sでやんなきゃイケマセンね〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年02月07日 14:18
市郎さん、こんにちは!あっ、お誕生日おめでとうございます!即応補欠です。(^_^;) 私がこの『ミニタクレットG26』を携行するなら…『イカ酢キーパー吊るヤツ』を2つ使い2連吊りで、ジャケットの裾からレッグホルスターの様に携行したり、マグプルMSスリングをシングルポイントにしまして、ミニタクにパラコードでループを作りスリングでロックしてショルダーホルスターの様にして、ジャケットの上から携行して見たいと考えております♪o(^-^)o でも、専用のストラップが発売されるなら私も是非欲しいですねぇ~。(+_+)あとは!カラークナイの発売をお待ちしております♪(*^o^*)
Posted by 即応補欠 at 2012年02月07日 14:33
即応補欠 さん、あっどうも(^-^)そうだ、イカ酢キーパーで吊ってみるの忘れてました、でもLCPと同じように使いやすいと想いますね〜。。辛くない、からくない、カラァクナイ・・(^○^)う〜ん、迷ったあげくやはりカラークナイはクリップをやや太めにしようと決めました。でもどんなカタチに???こいつが難しいのですよ〜(^_^;)というわけで遅れています<(_ _)>ごめなさ〜い。今はイヴァキュエイターに集中したいのですよん。。。
Posted by 市市 at 2012年02月07日 14:59
ミニタG26素晴らしいですね(≧∇≦)♪
レイザー付きのグロックも可愛いくて善い♪ 脳内趣味レーション中の災害避難リグの前面にこんなポウチが必要だな… と
クナイは再販されたらゲットする計画をたてております
お忙しい中申し訳ないのですが携行するライトの電池なのですが… CR123使用のシュアはとても明るくて善いのですが万が一の際に予備電池が入手困難になるのではと考えるにいたり情報収集したら未使用なら10年程保存出来付属スポイトで注水すれば複数回使用できる単3タイプの電池を発見しまして、長さ的にCR123を1本使用のライトには無理ですが2本使用のライトには入るサイズです そこで電池のアダプターを作れないかと… 昨今のライトは低燃費ですのでアダプターの隙間スペースに電圧を整えるシステムを加味出来ないかとも考えておるます
Posted by 圭太 at 2012年02月07日 16:31
 お世話様です。
明日の夕方までに、70cmの積雪予想が!?
出てますね~ (@@)

ナナさんもアカですか~ (^0^)
自分もアカ大~好き~ \(^0^)/

で!で!で! M642カッチョエ~ (☆☆)
これ何処かのメイカーさん作ってんか~ m(_ _)m
モデルガンでもエアガンでも、どっちでもえ~から (^^)

自分! 2丁は買うで~ (^0^)b


最近、大阪の「下ネタねぎさん」と話す様に成ったら (--;)

変な関西弁になっても~た (・ ・;)
Posted by KOー1 at 2012年02月07日 19:31
(@ ̄□ ̄@;)!!

お疲れ様ですm(__)m

こちらのスレは購入意欲増進の効果がありますね!
まだ時間が掛かるのでしたら、もう一個行っておきたいです(^^)

ところで、ただで働きますから、クナイカラバリのパーツがございましたり、マネクリの部品がございましたら、私に組み立ての内職させてください。
KO-1さんも巻き込みます(^^)

二人して、一部のお持ちの方のを見るたびに悶え苦しんでおります。
即ち禁断症状起きてます。
Posted by むうた at 2012年02月07日 19:48
イチローさん、どうして最近になってグロック19を使用されるようになったのですか?答えのコメントをまってますが、ブログ内ではまだおっしゃってないようですね。気になって仕方ありません。
初弾のDVD、とても興味深く見させて頂きました。今度出されるDVDかブログででもいいのですが、イチローさん流ハンドガンの選び方(個人の手の大きさは違いますし、ひとさし指の長さも異なるため)を教えて頂ければ有難いです。
Posted by 甲賀流 at 2012年02月07日 21:46
市郎 様
迷彩に合わせた、赤ミニタも映えますね!
この大きさは、ガンを入れなくても実用的な大きさに見えます。
発売が楽しみです♪
しかし、1911サイズなんか見せられてしまったら・・・。
何か複雑な心境です(笑

以下、私事なんですが、愛用のコヨーテステイジバックのジッパーが最近ご機嫌ナナメなご様子で・・・。
ガンを入れる側で、片方から閉めると途中から開いてしまうのです。
何度か、開け閉めすれば閉まったり、もう片側から閉め切れば閉まったりと言った状況です。
ちなみに修理とかは受付けてないですよね??

もしやこれは、レンジバックを買えとの御告なのか、と考えて見たり(笑
Posted by to-ryo at 2012年02月07日 22:25
おおっ!!タクレットG26素敵ですね~^^

私はこれに入れる予定のエアガンを今日、買ってきましたよ~

1911好きの私は、マルイのデトニクス.45にしました。
グロック26と大きさがほぼ同じだったので、決めました。
これでタクレットG26が届くのが、さらに楽しみになりましたね^^
Posted by ピーター at 2012年02月07日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。