最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月15日

タクレット動画

市 (2017年11月15日 02:04) │Comments(5)タクレット動画
https://www.youtube.com/watch?v=kPHVZ97kL6k

タクレットを紹介する動画です。
イチローさん、お若い(^◇^)

by 長年使ってそろそろほころびてきたので、マグネットを使って新しいのを作りたい想うけど、どうしようかと迷っている市さん(^^)



同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)
 1.7sec ビデオ録 (2014-04-26 12:22)

Posted by 市 at 02:04Comments(5)タクレット動画
この記事へのコメント
タクレットのプロモーション動画、もう懐かしく感じました!私は来月トモさんの葉隠訓練にガスハンドガンの保温ポーチとして、初代タクレットを使います!北海道での寒冷地訓練となりますが、ナイロンベルトを襷掛けにしてタクレットチェストリグの様な感じで、角のストラップにDリングを付けて背中にハーネスを通して前にお辞儀をしても垂れ下がる事無く、確実に右手だけでストロングハンドが出来る様に練習中です!これは、トランジッションの為で問題はコンバットレディやスイッチングの時にスリングがタクレットに引っ掛かる事があり、タクレットをもっと縦に角度を付けてスリングを逃がそうかと模索中なのです!この試行錯誤してる時間が私の至福の時なのですよぉ♪
Posted by 速王 at 2017年11月15日 03:42
どもです~。
おや懐かしい。とはいえこの手の画像はPC内部に
保存してあり(DVDもあるし)いつでもすぐ見られる
んですけどね。
ワタクシとしてはタクレットよりもラジマグ、あのセカンド
バッグサイズのほうが国内では使いやすいのです。
iPhoneやらライト、ペン、ちょっとしたメモ、マネクリ、
小銭、カード類。あとちょっとした薬(目薬、傷薬、風邪薬
等)ならあのサイズで十分なんですよね。でも生産は
終わった様で。以前入手したものももうほつれたり汚れて
ガビガビになったり(そのたび洗濯はするんですけどね)
そろそろ新しいのもほしいな・・・って心境なんです。
マグポーチとしては5ラインとか8ラインのポーチが
出ているので需要ないんですかねぇ。
再生産、もしくは新規開発品、希望したいですね。
Posted by センセ at 2017年11月15日 10:13
センセさまぁ(^-^)/
たしかにラジマグは良いだんべ(^^)
だけんども再生産しても よほどの数うれんと赤字になっちまうんで作れんべよ〜 (^_^;
Posted by 市 at 2017年11月15日 16:09
良いものには予備が欲しくなり、予備を手に入れると、心配になって予備の予備が欲しくなる…のが私の物欲の原点ですが(笑)。
残念ながらラジマグの予備は持ってません。買っときゃよかった~。
たまにヤフオクに出ても、結構な額で落札されてるみたいです(連敗中)。
Posted by ルシファ at 2017年11月15日 17:20
イチローさん、凄すぎる~(^^)
かっこよすぎです~(^-^)/

ジャパン ナイン州 でのほほんと生活させてもらっている私と、感覚が…。
世の中は、どんどん 進んで ワールドワイドになっているのに…。
マインドセット(^O^☆♪
Posted by 薩摩小雪 at 2017年11月15日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。