最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月10日

最良のマッチホルスター

市 (2020年02月10日 13:18) │Comments(4)市ホルスタ
最良のマッチホルスター

無印リョー品のあのホルス、
テスト中です。

最良のマッチホルスター

最良のマッチホルスター

最良のマッチホルスター

最良のマッチホルスター
3Dプリンターでの製作なので、独特の模様が出ていますが、これも見慣れるとワルくはありません。もしもザラザラ感が気になる部分があったら紙やすりで滑らかにしようと考えながら使っていますが、今のところ問題を感じてはいません。

あの、最高に抜き心地の良かったヘミスフィアよりもさらに良くなっています。そしてヘミスの最大の欠陥であった上後部の出っ張りはギリギリに除去されています。

世界にはいろいろなコンペティションホルスタがありますが、これは断然ナンバーワンです。

最良のマッチホルスター
ダットサイトのバッテリーやトゥールなどを入れておく収納庫も大いに便利で嬉しいかぎりです。

最良のマッチホルスター
今年のビアンキカップは、これに決まりです。

最良のマッチホルスター

最良のマッチホルスター

最良のマッチホルスター

最良のマッチホルスター
高速ドゥロウが要求されるスティルチャレンジも、もっちろんこれでっ!!

では、さらなるテストにもどりまっす♪

by 手が砕けるまでドゥロウしそうなイーチ




同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
ここれは何ぜすとぉ???
その名は SMOOZEST
レフティーさんご予約
良子さんと全力で戯れました♪
良子のオシリを掘る♪
今朝、夢に浮かんだもの・・・
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 ここれは何ぜすとぉ??? (2022-01-09 13:11)
 その名は SMOOZEST (2020-02-12 05:42)
 レフティーさんご予約 (2020-02-11 12:50)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 良子のオシリを掘る♪ (2020-01-13 01:38)
 今朝、夢に浮かんだもの・・・ (2020-01-12 13:39)

Posted by 市 at 13:18Comments(4)市ホルスタ
この記事へのコメント
是非 レフティ用の製作もご一考くださいまし^_^ オリジナルのへミスにはありませんでしたので
Posted by タクマ at 2020年02月10日 13:23
発売が楽しみです(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年02月10日 16:15
無印リョー3Dプリンターホルスって、あの3D独特の模様ええんとちゃいますかー!!
機能的にも問題ないっちゅーたら最高ですやん!!
しかもカップもスティールもこれ1個で挑めるっちゅーたら他のシューターさん羨ましがりますってコレ!!
このホルスこそ動画レポートください、いやマジでマジでっ!!
こんな、ええホルス出来たんやったら撃つしかありませんぜ~。
小生もgen.5がコケてリザーバーから昇格してきたgen.4 glock 17が絶好調なんで、今やとばかりに撃ち込んでおります。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年02月10日 21:03
こっそりとROMしてましたが、競技をやっていない私でもこれは欲しいと思いました。
私にも手に入れられるでしょうか?
Posted by だみあん at 2020年02月10日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。