最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年06月08日

カップ初日

市 (2019年06月08日 13:54) │Comments(0)ビアンキカップ
カップ初日
ビアンキカップからもどり、初めて50ydから5発を撃ってみました。うん♪たいしてダットは動いていませんね。ちなみに、これはマットの上から撃ったのですよ。やや揺れますがゆっくり撃つのならダイジョブです。

カップ初日
マットからの15yd、想ったよりも撃ちやすく、難しい6秒6発はコントロールできました。

カップ初日
左ターゲットで左上に失点しているのはウィークハンドなんです。相変わらず弱いなぁ(^_^;) 右ターゲットの3発はずれは50ydです。マットを使うと揺れが大きくなるので対策を考える必要があります。その方法は三つ→マットでの練習をうんとやる。地面から撃つ。グリップの底を工夫する。

カップ初日
次はバリケイドでした。
カップ初日
本戦が終わったところでトモに包帯を巻いてもらいました。この巻き方は「アダパイ巻き」と呼びます。アダムとパイアットの二人がコレなので(^O^)

カップ初日
3発外しました。
が、練習を重ねればクリーンできそうです。

明日は、いよいよムーヴァー、そしてプレイトとの対戦です。

いや〜♪ 
この試合に参加してよかったですぅ( ◠‿◠ )

by 田野市美人理寺女乃綿師出御免奈



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 13:54Comments(0)ビアンキカップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。