最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月25日

プレイト6枚目を失す

市 (2019年05月25日 21:11) │Comments(6)ビアンキカップ
プレイト6枚目を失す

去年はプレイトを初弾でミスりましたからね、これではなさけないので今年はまずまずの練習をしました。
いけるだろうという心づもりもありました。しかし、本番の舞台に立つとドキドキドキ・・・

ああ、簡単なことができなくなるというビアンキカップの大舞台。これを味わいたくて膨大な日々と金額を割いて37年間も続けたのだなぁ、と、空を仰ぎました。

ぶぉっ!!
ブザーが大音響で鳴りました。

すっ、

うまく抜けました。
でも、力んでいました。

ニョッキーのダットはプレイトのセンターより少し上にありました。慎重にトゥリガーを引きました。倒れました。すかさず2弾目、そして3弾目と放ちます。うまくいっていると感じました。よしよし♪そして5番目も倒しラストプレイトに向けてダットを誘導しました。この瞬間に「間に合うだろうか?」という思考が走りました。以前にヒットしたのにオーヴァータイムでプレイトがロックされた時の映像が脳裏に浮かびました。こういうことは練習では一度もありませんでしたよ。「急ごう」という思考が浮かびました。バンッ!! 弾丸は左側にそれました。タイムは充分に残っていました。
うわっ!!!

2回目は気をとりなおしてキレイにクリーン。
なんてことでしょね(^_^;)/

プレイト6枚目を失す
今年も腰が痛いので、プレイト練習では一度しかプローンをしませんでした。ただ、より楽な方法でプローンに入る方法を研究してありました。じつのところ、伏せるという作業では腰はまったく痛みません。引力に引かれて伏せるだけですから。ただ、立ち上がるときにイテテテ( ; ; )と激痛がはしります。立ち上がるたびに冷や汗が滲むのです。

プレイト6枚目を失す
おおう( ◠‿◠ )
このフォトを見ると地面に銃を据えるのが若造さんたちより0.5秒は速いではありませんか!!!

76歳の老人技に観客たちから大いに褒められました(^O^)

そうそう、トモタクマロは あやういながらクリーンです♪

by 市舞音師





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 21:11Comments(6)ビアンキカップ
この記事へのコメント
 腰痛抱えておられますのに、”イチロープローン””忍者プローン”健在ではないですか。一度徹底的に身体に叩き込んだ技、身体が忘れず。ここが肝ね!毎日護身術の訓練する人いません!と思うヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年05月25日 22:30
お疲れ様です。この感覚を極限状態と呼ぶのだと思います。そしてこの感覚こそがイチローさんが求めている成長の糧なのかとか、すみません、勝手な思いを書いてしまいました。ともあれ、大変お疲れ様でした。また来年も楽しく真剣にチャレンジされることを。
Posted by @HENLLY at 2019年05月25日 23:26
今年は仕事が立て込んでおり、なかなかゆっくりコメントする時間がありませんでしたが、相変わらず悲喜交々のカップだったようですね〜。
回数、年月を重ねるごとに難しさも変わって来ているように感じます。トップ10を睨んでいた頃は、プレイトは楽勝な勢いでしたが、毎年毎年の難しさがあるのでしょう。
ブルース パイアットの復活勝利は泣かせるものがありますし、ダグの一発外しの衝撃も感じ入るものがあります。ダグはスポンサーをS&Wからスタームルガーに変えたようですが、そういう初年度にうまくいかなかった事が度々あったように思います。EAAやウルフに乗り換えた時などですな。でも、ダグは何と言っても始めて1920点を出した漢ですから、また来年からの両雄や他の皆さんの闘い、楽しみです。
タクミちゃん、トモちゃん、マロさん、それぞれのカップのエピソード、落ち着いたらイッパイ聴かせて頂きたいですね〜。
Posted by chatter box at 2019年05月26日 07:55
ああ━━━( ゚Д゚)━━━っ!!!
ウィルコックスのジャケット&シャーツじゃナイイ~ン??
?!(・◇・;) ナーゼー?

それで市舞音師さんダッタのカモカモ~(チョット何いってるのか分からないですねー な文章)

ともあれトモタクマロさんっ♪クリーンおめでとさんだーす♪
ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ アッパレ!!!

by あのステキなシャーツはもうボッシュウだなあ♪ボッシューだなあ~♪とヨロコ・・・ゲフンゲフン!・・空を仰ぐオトコ
Posted by マロンパ93 at 2019年05月26日 07:55
う〜ん、恐ろしきかな10ydプレート!。

過去の失敗がよぎる。
雑念が入る。
己の心とはなんと強敵なんでしょう。

あ〜あ、最近こんな緊張感を味わってない!。
コンペティションの緊張感。
ヤバイぞヤバイぞ。
いつまで生温い生活続けるつもりだ?。
Posted by MIZ at 2019年05月26日 09:29
今年も、お疲れ様でした。
腰の痛みは中々引かないのですね。
イチローさん、トモさん、
タクミさん、マロさんの活躍を
(来年は、テツヤ兄さんも参加されるのでしょうか?)
見聞させて頂きたいと思います
(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月26日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。