最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月22日

コロムビア入り

市 (2016年05月22日 09:43) │Comments(9)ビアンキカップ
コロムビア入り
セントルイス行きのヒコーキに乗りました♪
約4時間のフライト、
オヤクソクドーリに「魔弾」を開きました(^^)

シチヤデスさんがビールをくれて、楽しく読み始めました♪

うーん・・・
1500mからのヘッドショット・・・
次は60kmで走るクルマの中のヘッドも・・・

うーむ、まさしく魔人の弾だ。
人間にできる技ではない・・・面白い(^-^)

読み続けるうちにコトン、zzzzzz・・・

・・・・・・・・・・・・・・・zzz

ごとん、ぐるるるるるるる
コロムビア入り
ハッ!!!
あれ? 飛行機が着陸〜(^◇^;)

テツヤもトモも虫の息(^◇^)

おつかれさま〜\(^O^)/
つきました♪

コロムビア入り
セントルイス空港です。
たいていはキャンザス空港に飛ぶのですが、今回はセントルイス便のほうが安くてサ(^^)
それと30分早くコロムビアに行けるのですよ。

コロムビア入り
レンタカーはトヨタのスィエナ(SIENNA)という大きなミニヴァンで、こいつはゴキゲンなクルマなんですよ♪ トモがこれに乗りたくてオーダーしたのだそうです(^。^)9日間借りて800ドルという割引価格だそうです♪ 三人で割るのでたしかに安い♪

コロムビア入り
ゆったり自動車の中でオモムロに開くのは、いわずと知れたトモカズの玄米鮭弁当(^◇^)このおかげでジャンクフードを食べて胃を荒らすのを防げるのですよん♪(∩.∩)日本酒の一合瓶があればもっと良かったのですが、あいにく切らしててね〜 ^_^;

コロムビア入り
セントルイスから95分・・・コロムビアに着きましたん(^^)

今年も無事にビアンキカップに来られました!!!
市(^^)/








同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 09:43Comments(9)ビアンキカップ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

無事の到着(^∇^)なによりです。

ところで、天下一武道会は始まりましたか?

いや、魔弾や。。。。(°∀°)

おそまつm(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月22日 10:03
いよいよビアンキカップですね。遠い日本の地から、皆様のご武運を祈らせていただきます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月22日 10:03
おはようございます。いっぱい
いっぱい精一杯!頑張って下さい。
こちらを見させて頂きまして引続き
応援させていただきます!
それでは、失礼いたします。
Posted by 赤備! at 2016年05月22日 10:19
安着お疲れ様でした。
いよいよですねー。楽しんで下さい。
Posted by @ヘンリー at 2016年05月22日 10:31
 あわわわ。(@_@;)
 タクティカル・ライフを開いてみれば、いきなり自分の本が。これ心臓に悪いです。イチローさんに読まれていると思うとキンチョーします。
 今はビアンキ本戦に集中して下さい。試合を楽しんできて下さい。(^O^)/
 
Posted by 松浪和夫 at 2016年05月22日 11:18
着きましたね〜。
銭湯は無いけど、セントルイス。
みずみずしいミズーリへゴー!ですね〜。
飛行機からの風景は曇天ですが、雨が降らない事をお祈りしておりまする。
Posted by chatter box at 2016年05月22日 12:32
ハウディー!

無事の到着(^∇^)なによりだす。

ところで、お風呂にはもう入りますたか?

いや、魔弾や。。。。(°∀°)

おそまつm(__)m

by あまりにもオモロカッタので ついついガマン出来ずにマネちゃったオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月22日 12:37
ムーヴァークリーンしましたかって?・・・魔〜弾だよ〜(*^_^*)プフフ
Posted by 市 at 2016年05月22日 12:51
鮭の切り身が大きいですね~おいしそ~。無事到着でよかったです。
見てる方も興奮してきました(^o^)/

ところで、朝刊は読みましたか?

いや、魔弾や。。。。(°∀°)

おそまつm(__)m

ついつい、のっちゃった・・・
Posted by ちびゆき at 2016年05月22日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。