最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月14日

バリケの日

市 (2016年04月14日 12:41) │Comments(3)ビアンキカップ
バリケの日
さて、
81日目はバリケイドの日です。
バリケの日
このバリケは移動式でクルマが付いています。
イチローディザインですが、どこにでもあるタイプのマネです。
ただビアンキカップのようにアングルアイアンでフレイムが作ってあるので使い心地は本場もんみたいなんです。
バリケの日
移動式とはいえ、その前にユイが掘った「ゆい運河」があるのでうまく通るにはウンガいります(^o^)
(そろそろユイには埋めにきてもらいたいナ・・・(^◇^)

ま、ホームグラウンドではバリケの練習はたまに35ydだけやっていればよいので、移動は考えていませんけどね(^^)

バリケの日
バリケの日
これまでは、たまに左右6発ずつ様子見で撃っていただけなのですが、ちょっと左側から撃つときにバリケへのセッティングが不安定でしたので、グリップの下を拡張してみました。これが小細工というわけ(^-^)

バリケの日
これは左側から6発ずつ4回撃ったものです。タイムはワンストリング8秒以内です。
けっこう荒いグルーピング・・・これじゃバラケイドだわい(^◇^;)

で、ゆっくりと狙って撃つと・・
バリケの日
ややケンシンですが、まあいいかと・・・えっ? ケンシンってなにかって?・・・上すぎ、という意味デス(^◇^)

バリケの日
右側の24発です。
右上に集弾しています。

ゆっくり撃つと・・
バリケの日
やっぱし右上に・・・^_^;

ウイングを使うと、このようなクセが出るのはバリケの常なので、テイプだのホータイだのとクフウが必要になってきます。
それは明日からボチボチやりましょうね♪

ともあれ今日は初めて48発を撃ってみて感触はつかみましたよ♪
ウォーレンマウントのシュラウドは握りやすいです(^^)






同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 12:41Comments(3)ビアンキカップ
この記事へのコメント
むむむむ、やはりバンデージを巻かなあかんのか????(^^;)
Posted by テツヤ at 2016年04月14日 14:46
ケンシンにザブ3まい\(^o^)/
でも〝イチノフグリ” で仕事中に吹き出してしまったので、2まい没収 (ーー;)
Posted by ももすけ at 2016年04月14日 16:47
>でも〝イチノフグリ” で仕事中に吹き出してしまったので、2まい没収 (ーー;)。。。ひどぉーい(>_<)でもフグリってナニかをよく知ってたね〜(^-^)このごろのコーガンの美中年は知らないかと想ってたのにキミはタマタマ知っていたのね?・・(^◇^)はいこれで3枚イタダキー\(^O^)/
Posted by 市 at 2016年04月14日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。