最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月20日

トモとタクミのタダナラヌ関係

市 (2014年05月20日 12:24) │Comments(6)ビアンキカップ
トモとタクミのタダナラヌ関係

それはまったく予期しない時に
急に突然おもいがけなく起こった!!

手洗いのドアを開くとトモとタクミが
異様な体位で絡み合っていたのだ!!!

いや、よく見ると絡み合っては
いなかった、だが二人が尋常な関係で
はないことは本能的に理解できた(◎-◎;)

私は見てはならないものを見たわけだが
二人を優しく見守るしかスベはなかった。

じっさいのところ、二人がこうして
便器のかたわらで不可思議な体位を
とっていることは法に触れる行為では
ないと想い、安堵するものがあった。

これが日本だったら、ただちに逮捕され
るわけだが、アメリカではなんら
問題はないのであった。

トモとタクミのタダナラヌ関係

トモとタクミのタダナラヌ関係

もともとタクミの銃は鉄板速射タイプ
であり、自分でシュラウドを延ばし
ムーヴァー対応のダットサイトを載せ
ただけだったのでプローンに対応でき
ないという欠点があった。

それでトモがグリップの下にパテで
盛りつけをしてやっていたわけである。

なんのことはない、二人はただの
仲良し助け合いをしていただけなので
ある。はやとちりをした私の手落ち
といえないこともない・・・

しかし私は言いたい!!

便所で変な格好なんかするなよ(-_^:)

トモとタクミのタダナラヌ関係
あ〜・・・今宵は皆でちょっとワイン
なんか飲んでましてね〜(^o^)
イシイが肉を焼くのが上手くてね〜

すっかり楽しくやっているんです♪

昨日と今日はプラクティス、明日は
いよいよチェックインです。
そして試合はいよいよ明後日から
開催されます。

ぼちぼち寝ますね〜!(^^)!
もっと書きたいのですが眠くて
眠くて・・・
この眠さがまた素晴らしく快感
なのですよね〜∈^0^∋zzz








同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 12:24Comments(6)ビアンキカップ
この記事へのコメント
初めましてナガタ様。オキミズ・タダシと申します。
齢47、まだまだ若輩者ですがブログを楽しみにしております。
Posted by オキミズ・タダシ at 2014年05月20日 19:48
皆さん、お疲れ様です。
アクシデントに怯む事無く、年に一度の「大人の遠足」を大いに楽しんでください。

私も時同じく掛川の体育館で春のジャパンビアンキ練習会を開催致します。

チャップマンレンジの地球の反対側でも、自分自身に真っ向勝負を挑む日本のオジサン達は熱くアツく燃えております。

渾身の192発、楽しんで撃ちましょう!
Posted by おしょうさん at 2014年05月20日 20:33
こんばんようざんです。

そうなんです。Gun団の皆さんの熱戦が繰り広げられているころ、ワテも掛川で秋の本戦にフルエントリーできるよう、練習会にて登竜門のJBCに挑戦いたします。
なんせ、プレート競技にも参加したことないので、本当の初挑戦になります。

おしょうさん お世話になります。

頑張ってきます!!
Posted by まう@東大阪 at 2014年05月20日 23:18
これは、ホテルの床で平なのがトイレだからですね?カーペットの所ではバンパーを上手く造作できないと見受けます。
しかし、四十過ぎのオトコがトイレの床で寝そべってるのは、笑えますね。
でも、トテモ楽しそうで、上手く出来たら、ドヤ顔写真アップしてくださいな。
ところで、イシイさんは何処に?キッチンですか?
Posted by chatter box at 2014年05月20日 23:32
>初めましてナガタ様。オキミズ・タダシと申します。齢47、まだまだ若輩者ですがブログを楽しみにしております。<(_ _)> はっ、今後ともよろしく!・・・ワシは好奇心旺盛なのでオキミズさんってどんな人なのか知りたいですよ(^-^)
Posted by 市 at 2014年05月21日 01:55
>おしょうさん

ああ! 言われて気づきました、そうか、掛川ビアンキ練習会は、海の向こうのビアンキカップとシンクロしているんですね! そのための、4月25日の練習会だったんだ。浪漫ですねぇ~ オオーw(*゚o゚*)w
(いまさら、気付いたのも我ながらマヌケだけど (^^ゞ )

こちらは、HOMEだから、ホテルのお風呂で作業することなく、まさに自宅と会社の作業場で、着々と我がALL NEWカップガンが仕上がりつつあります (^_-)-☆

25日は、ビアンキカップを夢見ながら、『JANPS練習会』で1920点を狙います (‘・ω・́)ゝ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月21日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。