最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年11月11日

TIPPMANN M4-22

市 (2021年11月11日 09:58) │Comments(5)てっぽ

オトシヨリのイチ老さんが
いま市番凝っているのがコレです。

ティップマンのM4-22


文字どおりM4なんだけど22口径・・
上も下もアルミ製で剛性があって
ちゃんと重く出来ています。

ケニィがワールド戦でもらった賞品の1挺です。

本物のM4とエアガンの間みたいな銃。

生まれて初めてマジメに練習しようと決めた
22LR ライフルです。

いまごろのスティルチャレンジは22口径ライフルに人気が集まり、エントリー数もいっちゃん多いのです。ケニィのコーチなので自分でも試合に出てみないと攻略法も浮かびませんからね。






拳銃はグリップが、
ライフルはストックが大切でね・・
こうして自分に合わせて
バットを作るんですよ。






素振りをたくさんすると
それだけで上手くなりますよ♪

とても楽しくて
でれーーと、喜んでオリマス(o^^o)  


Posted by 市 at 09:58Comments(5)てっぽ

2021年11月11日

レッドスター

市 (2021年11月11日 00:13) │Comments(0)てっぽ


9mmライフルでは人気の高い
「レッドスター」です。
ケニィが来年のワールド戦で使うことになっているのです。




これはオリジナルですが、はげしく改良が進んでいるんですよ。

で、このストックが付いてきたのですが、どうやらこれはレッドスター製ではないようです。


カッコ良いレッドスター・・・








こちらは今年のワールド戦で戦った獲物です。


そして今のレッドスターはこうなっています。
このダットサイトは史上最強ですよ♪

市  


Posted by 市 at 00:13Comments(0)てっぽ