最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年11月15日

安ホテルに泊まる

市 (2021年11月15日 15:19) │Comments(0)射撃試合


いつものように安ホテルに泊まります

以前は80ドルで泊まれたのに
今は値上がりしてて120ドルくらい

けど よく来るのでと10ドル引いてくれましたよ♪

角部屋なので広いです♪


冷蔵庫とチンがあるので 持ちこんだ玄米棒を温められるんです


今回もタクマがエビフライ弁当を差し入れしてくれました(^O^)
タクマのスポンサーシップに感謝m(_ _)m


お父さんにはアイナメです♪


ケニィは研究熱心で ちょっと時間があるとドライファイヤを始めます
これは父のCCWです


朝は5:45分起き
早々と素振りをはじめました


たいていのホテルには絵かフォトが飾られておるのですが ルーさんの路地フォトのほうが味わい深いのだよね(゚∀゚)


さあ明るくなったゾ


バシャリ・・
2人のセルフィーです

とまあこんな感じで若い世界チャンピオンと父親はパイルー11月の陣に挑むのであります♪
  


Posted by 市 at 15:19Comments(0)射撃試合

2021年11月15日

キャンピングカー

市 (2021年11月15日 00:39) │Comments(6)射撃試合

ほどなくして次男のジーンが来ました

なんとこんなクルマで!!


街の駐車場に泊まれるサイズの
キャンピングカーです

ベンツのヴァンにウイナベーゴの内装
今人気のクルマなんです


ジーンは映像分野のユーチューバーとして活躍しており これは彼の移動職場なのです


中にはベッド、キツチン、手洗いと完備され
狭いながらも楽しいクルマです
彼の父さんも3台のモーターホームを乗り継いできましたが やはり似たようなことを(^ ^)



数年ぶりの出会い・・もう子供ではなくなったケニィにこれから様々なことを仕込んでもらうことになりました

ジーンとケニィは腹違いの兄弟ですが 互いになんらの屈託もなく仲良しなんです♪

父は自分が死んでもジーンや長男のランディに安心してケニィ引き取ってもらえるだろうと信じており もう自分はいつ死んでもよいと安心しているのです

父は射撃の動画をドローンで撮影したいと前々から考えておりました♪


タクマ食堂に来たのは
ジーンと会うためだったのです

↓これがジーンのユーチューブです
https://www.bing.com/videos/search?q=poteto+jet&docid=20759873756252&mid=0A9231F3D840C7EA8E960A9231F3D840C7EA8E96&view=detail&FORM=VIRE

  


Posted by 市 at 00:39Comments(6)射撃試合