最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月25日

ダダもガンケイス飼ったゾ

市 (2019年08月25日 09:37) │Comments(7)てっぽ
ダダもガンケイス飼ったゾ
ガンショップに寄ってガンケイスを物色しました。
ケンシロウのライフルケイスを見ていたら、自分のはどれも時代遅れの役立たずなのが気障りでね〜・・・

ところがガンショップにもなかなかコレというのがないのです。使えそうなのはあっても80ドルくらいするのです。なるべく地元で購入したいという気持ちはあるのですが、やはりアマゾンの豊富なセレクションとは比べものにならない。そして値段もアマゾンが安い!!

しかたない、帰ってアマゾンに注文しよう。

はい、これですぅ♪
ダダもガンケイス飼ったゾ
これはケンシロウのセイヴィアのデッドコピー・・・いや、あっちがコピーなのかもしれませんが、酷似したディザインなんです。お値段は55ドルとずっと安いのです。どうしてキリスト袋にしなかったかというと、あのモデルはグレイカラーオンリーなのです。色違いでないとクルマに積んだ時など見分けがつかないではありませんか。

では開けてみませう、
ダダもガンケイス飼ったゾ
ほほう♪
グロックですね〜・・・
で、グリンのケイスに入ったのは~(・・?)
これはなぞなぞね。

ダダもガンケイス飼ったゾ

ダダもガンケイス飼ったゾ
そーなんですよフェルナンデス♪
ルガーの9mmカービン!!
このハウスプロテクションGunをたまには撃たないといけないのでケイスを飼うたのです。

ダダもガンケイス飼ったゾ

ダダもガンケイス飼ったゾ
ダダがいないときに強盗が家に入ってきたら、このカービン銃でプロテクトするんだ、だから練習しておきなさい。

うん、重いけど撃てるよ、いいね♪

頼りになる12歳です。

ところで、
12歳の子供が父の銃で暴漢を撃ったら、父親には銃の管理能力が問われます。銃は子供の手の届かない場所に保管するという法律があるのです。そうなったら有罪になるかもしれないので、射殺した死体をどうやって運んで埋めるのかをこれから教える必要が出てきました(^O^)

もちろん、これは冗談ですよ(^O^)

by 槍鐘内御野次



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:37Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさんのガンケイスの選び方1つにしても、やはり経験に裏打ちされた所から来ているので格好いいと素直に思ってしまいます( ^ω^ )

緑のケースは気になりますね。
時期が来たら教えて下さい。

ルガーのカービンは、言うても活躍してるのですね。
ケンシ君も、日々成長して頼りがいのある存在になって行くのでしょうね。
鼻血は、お医者様には何か薬か何かを処方して頂いたのでしょうか?
鼻血は完全に止まったら良いですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年08月25日 12:01
ミドリのケイスの中身は?。
ズバリ、グロック。
ハウスプロテクション用で、マグが共用出来て。だから、別のマグが写ってない。

えっ。
グロックの何番かって?。
そりゃー中身を見ないと分かりません。
だから、ただグロックとだけ。

答えになってない答えでした。
Posted by MIZ at 2019年08月25日 13:05
イチローさん。こんにちは。

ワールドシリーズ、日本負けちゃいましたね。
(T ^ T)
前回の動画、実はおいらも出てました。
f^_^;さて?どこでしょう?
ナンチャッテ!

ルガーカービンいいですねぇ〜〜!
\(^o^)/
ケースも専用みたいにピッタリ収まって!
\(^o^)/

グリンのケイスに入っているのはグロックに1票!
きっとおいらがお借りした34のエイムポイント付き!!
\(^o^)/\(^o^)/
に違いない!!
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年08月25日 20:30
ワールドシリーズ、日本負けちゃいましたね。
(T ^ T)←残念だったね〜(^◇^;) 前回の試合に出てたって、ダブー君はペンスィルベニアに行ってたのぉ???
Posted by 市 at 2019年08月25日 22:12
ミドリのケイスの中身は?。
ズバリ、グロック。←うん、まっとうな推理だ。そのとーりよ。ただし諸君がまだ観たことのないグロックなんだわん。昨日初めて撃ったんよ。お楽しみに秋まで待っててね(^O^)/
Posted by 市 at 2019年08月25日 22:14
イチローさん。こんにちは。

>前回の試合に出てたって、ダブー君はペンスィルベニアに行ってたのぉ???
f^_^;紛らわしくてすいません。
m(._.)m

前回の動画は日本の決勝戦の動画の事でした。

ミドリのケイスの中は34エイムポイント付きじゃないんですね。
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2019年08月26日 07:05
じ~っと見てますよ。韓国の歴史に30年以上前から興味あるヲトコです。グロック○○タクティカルとかの手合でしょうか?キアヌさん辺りが使ってる。市タクティカルかも?40年以上前からこの手には退屈させられていないヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2019年08月27日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。