最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年05月31日

ヒズメを付けた

市 (2019年05月31日 14:07) │Comments(6)てっぽビアンキカップ
ヒズメを付けた

コンペ付け直したでぇ

ヒズメを付けた

あぶったらチタン色でた
ほんもののチタンやったで♪

ヒズメを付けた

高めのヒズメつけたわ

ヒズメを付けた
下はこうなっとるねん

さあ、このあとでイチさんはなにしやはるんか当ててみいな

by 奈曽那象屋





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

この記事へのコメント
グリップにパテを盛り付けるのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年05月31日 16:43
このタイプを付けたってことは、砂利上で幅広タイプと両方テストするのでは?。

全てはT-20のために。
Posted by MIZ at 2019年05月31日 19:27
敵もしくはイチローさんが嫌いな奴が視線の中に入ったのが目障りでしばきまわした…違うな、多分。
ちょっと昔のSFガンアクションムービー、題名…忘れた…それに ガンカタ とか言う変な設定。そのムービー見ていて段々ザンネンなモノでも見るような視線を出していたのでしょう、変な顔になっているで? とオカンに突っ込まれましたっけ。
マロンパさんなら知ってるかな? アメリカではコアなファンがいるそうで…イチローさんが見たら ガンカタだぁ〜⁈ リアルガンファイトってモノをチミに身をもって教えてしんぜやう❗️ と言われること間違い無いやつです。 ワタシ的には無しかと…
Posted by ヨッシ at 2019年06月01日 11:59
ヨッシさぁぁーん( ☆∀☆)/
わぁ~♪ソレって、テッポ好きの中学生が 授業中にモーソーしまくったシーンを映像化したよーな作品「リベリオン」じゃないだすかねー♪
(*゚∀゚)=3 ムハー

おかしめな近未来社会。おかしめなポーズで2丁拳銃を撃って撃って撃ちまくる おかしめな捜査官・・のちのジョン コナーである(ちょっぴりUSO)・・が、アーダコーダあって自分のおかしめな嗜好、、あイヤ、思考をハンセイして暴露本を執筆しちゃうとゆーハナシだったよーな、ちがうよふな。
ダダダダ・・・・・・・・※┳_(´∀`)_┳※・・・・・-*)゚ロ゚) ビシッ

「主人公に敵のタマはあたらないけれど、
敵には主人公のタマがバッチリあたる」

このマイルールを恥ずかしげもなく採用しまくった作風はウルトラ清々しいだすが、万人にオススメ出来る作品ではナインだすよねー。
(///∇///)(///∇///) ネー

by リベリオンのトイガンを飼っちゃおーか♪でも2丁欲しくなったらどうしよう・・と真剣に悩んだことがないよーなあるよーなオトコ
Posted by マロンパ93 at 2019年06月01日 14:04
さすがマロンパさん!題名教えていただきあざーっす!
あの二丁拳銃、接近戦闘時にグリップエンドから数本のニードルが飛び出て来てやたら危険…主人公、敵をモグラ叩きが如くどつきまくっているし笑… ある意味ナイフとかより血も涙も無い凶器で笑笑 うん、これでどつかれんの堪忍してつかーさい涙 と思った次第です笑笑笑
Posted by ヨッシ at 2019年06月02日 14:04
>これでどつかれんの堪忍してつかーさい涙 と思った次第です笑笑笑
↑↑
うんうんうん♪(*≧ω≦)
やりたいホーダイですたよねー♪
ダハハハハ ( ≧∀≦)(≧∀≦ ) ネー
Posted by マロンパ93 at 2019年06月04日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。