最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年04月01日

STI エッジ改のホルスタ

市 (2019年04月01日 22:37) │Comments(11)てっぽ
STI エッジ改のホルスタ
イーチのバーカバーカ!!
せっかくのエッジ改なのに
デカすぎて使えるホルスが
ないやんけ!!

と、ミーやんが言いふらしている。
shigatsubaka

おやそうかい?・・・

これならどうでい?
STI エッジ改のホルスタ

STI エッジ改のホルスタ

STI エッジ改のホルスタ
これはSIGのSAO用に作られているんやが、R226マウント仕様のためエッジ改にもぴったしなんよね♪

STI エッジ改のホルスタ

STI エッジ改のホルスタ
すっごく御洒落だ。
ダブルレイヤーなので堅牢だし。

STI エッジ改のホルスタ

STI エッジ改のホルスタ
やがてはスティルチャレンジに出したいので、その時はこっちのサファリを怪造したものを使います。見かけはともかく、なかなか抜きやすいのですよ♪

ええっ???

はぁ〜…??

コンペが長いままですってぇ???

STI エッジ改のホルスタ

なんのことやら
ワタスには解らないのでございますわ。
流言飛語に踊らされて
コンペを切ったなどと信じるなんて
あなた四月イッピのヤマイに
かかられたのではありませんの?

お気をつけあそばせよ
ももすけ様。

by 手野婚駄 板図羅市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:37Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
またイチローさんに、いやあ一本取られましたな~。
でもSAOのホルスターが流用可能とは何と便利な、いや頼もしいコレならばキャリーも確実に出来ますね。
鬼に金棒、イチローさんにSTI喧嘩SPLガンですね。
このホルスとSTIは最強のコンビになる事でしょう。
あとマグウェルもショートマガジンならば問題なさそうですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年04月02日 05:29
あーっ、カイデックスジョー ホルス!
そ、そっか。
コレ、ホールドはR226マウントとライトだから5インチを超えるスライドでなければ使えるんだ。
そしてナニ、このサファリ改造ホルス。
ヤラレタ。

で、イチローさん。
いつ切るの?、コンペ。
(フッフッフッ。プレッシャー、プレッシャー。)
Posted by MIZ at 2019年04月02日 07:53
切って無かったのですね。
今度から気いつけます(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年04月02日 08:26
いっちろーさーん!エイプリールフールごっつぁんでした!…でもマジでブッタ斬レイヤーしたのかと…あははのはでございましたよん。
Posted by ヨッシ at 2019年04月02日 08:36
うぬぬ~コシャクナ∑(-`Д´-;)!!
板図羅市兵衛め クヤシ~ (p`・_・´q)

by くやしくて夜も眠れず昼間ねてるヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年04月02日 12:50
ももすけ君、
寝てないで次の問いにこたえよ。
「もももすもももももすけもももだ」さて、この意味は???
Posted by 市 at 2019年04月02日 22:05
う~ん?「もももすももももものうち」なら知ってるんですけど・・・
まさかイチローさんに早起きして問題をだされるとは(>_<)
このままじゃホントに寝られないよー
マロンパさん、ヘルプミー(+人+)

by 娘に聞いたら「シラナイ(-.-)」の一言ですまされたヲトコ
Posted by ももすけ at 2019年04月02日 22:43
桃も、す桃も桃助も桃だ。
ではないでしょうかね〜
by 桃子という名前の好きなイチロンパ
Posted by 市 at 2019年04月02日 23:06
>マロンパさん、ヘルプミー(+人+)
↑↑
こーゆー時は
「誤翻訳コンニャク~♪」(大山のぶ代さんの声で)
タッタカタッタ (=^ェ^=)/□ ターターター

・・ええと、、フムフム・・
「もももすもももももすけもももだ」
誤↕️↕️翻↕️↕️訳
「ももたんは550をもちすぎだからマロンパに市梃あげなさーい」
(ФωФ)b コンナンデマシタニャー♪

by 手野婚駄 板図羅市ニアコガレル 奇妙奇天烈摩路不思議 奇想天外四捨五入 出前迅速落書無用ナ オトコ
Posted by マロえもん at 2019年04月03日 06:03
久方ぶりに書き込ませていただきます。

お住いのカウンティのCCWはバッジタイプなのですか? 知識の無い人が見ても警察っぽい印象があるから安心感を与えられる、かも? おそらくCCWカードと同時携帯が必須だとは思いますが、こんなのも面白いですね。
Posted by Coloradoan at 2019年04月03日 19:05
Coloradoanさん、
CCWカードが本当の許可証であって、じっはバッジは作ってもらうんです。自分で買うというわけ。笑。なのでバッジの効力はないです。
だけど犯人を射殺したあと近くの人たちにバッジをみせて「アイムCCWホルダー」なんていえば、みんな納得して安心してくれるでしょうね。
ちなみにワッシはバッジを持ち歩いてはいませんけどね。その分 弾をもっと持ちたい。笑
Posted by 市 at 2019年04月04日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。