最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月08日

ベンジュで冬弾のテスト

市 (2017年11月08日 13:38) │Comments(7)訓練
ベンジュで冬弾のテスト
007弾で15ydから10発のグループです。
いいっすね〜(^^)

ベンジュで冬弾のテスト
95グレインのジャケテッド弾の結果・・・
反動は軽いですけどイマヒトツの性能。
でも近間のステイジには使えますよん♪

ベンジュで冬弾のテスト
スティル チャレンジで全弾25発をヒットさせるのが難しいのと言ったらダンゼンこのペンジュラムでしょうね。
これとアウターリミッツは上手くいったタメシがなぁい(^0^;)

今日は冬用のタマでこのステイジをテッテ的に撃ちました。
寒い中であまりにもブライリーが快調に動くのでキャオー!!と怪鳥や海鳥のように叫んだら会長が開帳しましたよ(∩.∩)(∩.∩)

ベンジュで冬弾のテスト
初弾 1.22
ラストショット 3.35sec ♪!(^^)!♪
でもこれを4回出すのは死なんのワザ
・・・もとい・・至難の技

上手〜いレンチューは3秒を切るのですが、それはもう才能の世界でね〜 ^_^;

で、もしもワッシが3.5sec平均を試合で出せたらジョンウンの子分たちのように大仰な演技で身体をよじりながらホめていただきたいですよ
(^○^)

今日は久しぶりにシッカリと強力な練習ができました。このところ悪性の肺炎が流行っていて、知り合いがバタバタと寝込み、ワシも元気が並みの人レベルに落ち込んでいたのですが・・・
(^市^;)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:38Comments(7)訓練
この記事へのコメント
気いつけて下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年11月08日 16:28
えっ、こんなに違うの?。
ってぐらいバラツキ具合が違います。
15ydでこれだけですか。
まるで別の銃で撃った見たい。
やっぱりタマって難しいのね。

寒くなってくるとフルーも流行ってくるでしょうからお気をつけください。
うがい手洗いです。
我が家には受験生が2人。家族みんなでうがい手洗い励行です。
Posted by MIZ at 2017年11月08日 18:18
何事も気持ちが大事ですねq(^-^q)
テンション上げて冬をのりこえたい、、
Posted by 愛斗山内 at 2017年11月09日 06:12
愛斗さん、
自分で気持ちの持ち方を変えられるチカラのある人は、それは強力な人生の武器ですよ(^^)
Posted by 市 at 2017年11月09日 08:07
家族みんなでうがい手洗い励行です。

長良川の水でうがいをすると効くでしようね(^○^)
Posted by 市 at 2017年11月09日 08:09
イチローさん、それはうかい(^○^)
Posted by ももすけ at 2017年11月09日 10:29
ももすけ君、
それは ゆかいだね(^o^)
Posted by 市 at 2017年11月09日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。