最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月25日

週末はホーグ射場で

市 (2017年10月25日 12:38) │Comments(2)射撃試合
週末はホーグ射場で

はい(^-^)/
○○○○のこたえはヤキイモではなく
モロベイでーす。

キャリフォニアではちょいと知られた
ビーチです・・が、なんだかトリツクシマ
のないような寒々しい海です(^_^;

週末はホーグ射場で
でもって、モロベイからすぐの所の
高速道路沿いにある射場・・・
それが目的地です。
週末はホーグ射場で
「ホーグレンジ」
グリップで有名なホーグ社が運営している
射撃場なのです。スティル チャレンジの
チャンピオンシップが開催された所として
知られています。

つまり、オイモさん達とココで
スティル チャレンジを撃つ・・・
というのが休暇を楽しくすごすための
計画だったのですよん(^。^)

 (^市^)/



同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 12:38Comments(2)射撃試合
この記事へのコメント
○○○○はモロベイだったのですか。ヤキイモでなくて残念。
オイモさん達、と書かれていて誰か分かってしまう。ヤバイヤバイ。

この船、漁業用?、それとも浚渫船?。
仮設トイレらしきものが置いてあるし、浚渫船かな。

いよいよ、射撃の話へ!、でしょうか?。
Posted by MIZ at 2017年10月25日 12:55
わっ!! モロベイって
もろBAYなんだすね~♪
\(*^▽^*)/ ダハハハハー

by この風景に突如オプティマスプライムとメガトロンが乱入してきて マイケルベイ ムーヴィーっぽく暴れないかしら♪と妄想するオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年10月25日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。