最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月30日

本場で練習

市 (2016年08月30日 12:45) │Comments(1)訓練
本場で練習
マリアットホテルでランディー監督と待ち合わせ♪
シューティストバッグだと拳銃がごろごろ入っているようには見えず、高級ホテルにもマケない気高さが漂う(^◇^)

本場で練習
そしてWCSの主戦場となっているISIの射場へと行ったのです♪
ここで練習すべきだと以前からモクロンでいました(^^)
日曜日の午後、わしら以外のお客さんは三人様だけでガラ空きです(^_^)

本場で練習

本場で練習

まずは最も速く撃てないBOGから撃ちました。
このステイジで目標とする3.5secを切るのはどうも苦手なんです (^_^;
ISIの土は白く、ターゲットも白く、たしかにやっぱり撃ちにくい(◎-◎;)連続的に速射するとなればターゲットが探しにくくなるのです。とくに3枚目が見えにくい(>_<)でもカモフラターゲットでの特訓成果があって、まずまずの始まりでした♪

本場で練習

本場で練習

本場で練習

本場で練習
そして例のあのイギリス娘も参加、順調に上手くなっていましたよ(^-^)

本場で練習

本場で練習

本場の射場で観るR26は、光線の違いでか鮮やかに見えます。しばらくはコイツがWCSでの相棒なんです。








同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:45Comments(1)訓練
この記事へのコメント
WCSの練習まずまずだったようで突破のとっかかりになる感触は掴めたでしょうか。頑張って下さい。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月30日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。